快眠の家 大宮

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-549-1 ガーデン・リラ103

最寄り駅:JR埼京線 大宮駅 西口より徒歩7分

快眠の家 大宮の口コミ

human
fiestaさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても気持ちいいです!

頭痛もちの私は、身体の整体や揉みほぐしを利用していましたが、肩首以外にも頭が凝っているといわれていました。
ヘッドスパには興味を持ちつつもお値段が高めでなかなか行けずにいたのですが、先日、とってもお手頃なお値段のこちらのお店を見つけてはじめて利用させて頂きました。

マンションの1室ですので、はじめは戸惑いもありましたが、ドライヘッドスパの60分コースを終え、大宮駅に向かう途中、夜の大宮の景色がとってもクリアで綺麗に見え、効果を実感しました。

今回、目の整体を受けさせていただきましたが、ヘッドだけではなく、肩のラインから首筋、ヘッドも少し行っていただけたので、私はこちらの方が自分にはあっているような気がします。
おかげさまで施術後は、片頭痛がスッキリ消え、前回同様、視界もクリアになっていました。

お手頃価格でとっても良心的なので、これからも月1くらいのペースで利用させて頂きたいと思っています。会社の同僚たちにもすすめます♪

review-fill 2020/2/4

ドライヘッドスパ&目の整体

サロンからの返信
fiestaさん

先日は2回目のご来店を頂きまして誠にありがとうございました!
口コミ投稿も誠にありがとうございます!

嬉しいお言葉をたくさん本当にありがとうございます。
色々な部分を気にいって頂けて本当に嬉しいです。
目の奥の凝りが取れて血流が良くなった事で、外の景色がクリアに見えたのだと思います。
ドライヘッドスパ や目の整体には色々な効果が期待できますので、また是非実感してもらえると嬉しいです。
月に一回くらい来て頂けるのは本当に嬉しいです。
また予約を入れて頂き本当にありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2020/02/10
1人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。