MAP
  • 男女OK

営業時間 13:00~18:00(最終受付15:00)

広島県広島市南区東雲本町3-6-32 浜広荘101

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 広島駅 バス停 広島大学病院終点 下車 徒歩7分/仁保車庫行き 広島市工業高校 下車 徒歩10分

Makesalon & Bodydesign ルラクのブログ

コスメコンシェルジュインストラクターの撮影へ大阪に 偶然の美味しいお店や出逢い。大切な時間をいただきました

フロフィールの写真なんて、広島で撮っても良いじゃない。・・・と、思われた方も居るかも。
そうなんです。写真を撮るためだけに大阪まで。

でもね、『餅は餅屋』っていうのですかね。

メイクを手直しして下さる先生がいらっしゃったり、ヘアを整えてくれる先生がいらっしゃったり。

なにより、何故か今年は、本家本元で写真を撮りたい❗って直感で思ったのです。

そうすると、逢いたかった先生が担当でいらしてて、話したかったことが話せたり、短かったけれど、とても楽しい時間を過ごせました。

コスメコンシェルジュプロフィール撮影にて

それに、この日の前日の夜にホテルに到着したのですが、もぅ時間も遅く、ほとんどの店がラストオーダーと言う時間で。
でも、入ったお店は、後30分でラストオーダーですが、快く受けて下さいました。
頼んだ物は、全部美味しく、来て当たり

美味しかったですし、店長様、遅くに有り難うございました。またどこかで皆様と逢えるといいな。

気持ち良い朝を迎え、無事写真を撮ることができて、今度はカフェに行きたくて。ここは大阪。以前もパンケーキが美味しく、
ふわふわなパンケーキが食べたくて・・・捜してみると、そのまま、ふわふわパンケーキ❣ 広島にもあるけど、行ったことなくて。

GO!
行列でした。
主人もよく付き合ってくれた物です。作るところも見れて幸せ絶頂でした。ブランコの椅子もありましたけど、残念ながら、そこには座れず

パンケーキの店と手作りのアクセサリーのお店

よくこの辺りを知っていらっしゃるので、良いカフェを教えていただき、行ってきました。メッチャ素敵

高級感満載! 緊張しましたが中にはいると、まったり

そして、神戸にきて、行くのは3回目のお店。覚えてて下さっているだろうか?
リニューアルされて、お店も素敵に。

最初は黙って頼み、飲んでましたが、声をかけてくれました。嬉しかったです。
ココのお店、ホント教えたくないほど、美味しいし、楽しいし、好きです。

来るのは3回目。知り合ってからは、何年たつかな?覚えて下さってるってうれしいですよね。

本当に、直感で『行きたい!』って思いましたけど、撮影だけで無く、素敵な時間と出逢いをいただきました。
あのとき、こんな夫婦がいたな。くらいでいんです。ふと思い出して貰えたら有り難いです。
とても、すてきな時間でした。
このあと、今月ちゃんと、勉強会行きましたよ。なんかコスメの原料にハマリそうな私です。自分の肌で遊んでます。結果は良ければまたご報告しますね。
では、大切な温かい気持ちをもったまま、サロンでお待ちしております

ルラクのスタッフ つじくにちかこ

オーナー

つじくにちかこ ツジクニチカコ

Makesalon & Bodydesign ルラクのメニュー

EPARK限定

【時間限定クーポン】

EPARK料金7,750円

25%OFF 5,750円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:13:00〜14:30
曜日:祝日・平日
予約受付期間
日時:14:30まで
曜日:月曜・火曜・水曜・木曜・金曜・土曜・日曜・祝日・平日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。