MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 13:00~21:30(最終受付19:00)

広島県広島市南区東雲本町3-6-32 浜広荘101

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 広島駅 バス停 広島大学病院終点 下車 徒歩7分/仁保車庫行き 広島市工業高校 下車 徒歩10分

一石二鳥の確かな技術

Makesalon & Bodydesign ルラクの体験談

「ダイエットコース」は、リンパの流れを整えて、可動域を広げるようにストレッチを行い、美しく健康的な体へ導いてくださいます。太っているわけではないのに、老廃物が原因で体がパンパンに張っている方も多いようです。お腹まわりやふとももなど、気になる箇所をスッキリしたラインへ導くだけでなく、体が楽な状態も目指せる一石二鳥の施術です。リンパの流れに沿って行うトリートメントは、ダイエットがなかなか上手くいかない、という方にもぴったりとのこと。運動するのが難しい方や年齢を重ねた方、男性にもおすすめのメニューだと教えてくださいました。1回でボディラインの変化に驚く方が多い施術なので、ぜひ試してみてください。

ルラクのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ルラクの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【まずはお試し!】ダイエットコース 90分 通常料金15,200円
10,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    フットバスに入りながら、ヒアリングをしてくださいます。ウエストやふともものラインが気になることを伝えました。リンパの流れを整えることによる変化が分かるように、施術前後に体温を測ってくださるのが特徴的だと感じました。体温が低いとさまざまな不調が出やすくなるので、ホルミシスのヒートマットで温める時間を長くされるとのこと。施術前に注意事項や体調の確認もしてくださって、ひとりひとりに合わせた対応をされています。

    ルラクの体験レポート ヒアリング
  • リンパの出口にアプローチ

    ホルミシスのマットで温まって、リンパの出口である鎖骨や脇、お腹や鼠蹊部、ひざ裏などのトリートメントから施術スタートです。リンパの流れを整えても、出口が塞がっていたら意味がなくなってしまうとのこと。優しい手技でトリートメントしてくださるのですが、刺激を感じる箇所は流れが滞っているようです。鎖骨や脇などはイタ気持ち良くて他と感覚が違ったので、流れが滞っているのが分かりました。施術を受けていると心地良くなってきて、巡りが整ってきたのが分かりました。

    ルラクの体験レポート リンパの出口にアプローチ
  • ストレッチ

    滞った流れを整えてから、足のストレッチもしてくださいます。ストレッチをすることによって体を柔らかくして、足のラインを整えて軽い状態へ導いてくださいます。足だけでなく、ウエストのラインにも良い効果を期待できるそうです。足の左右差がある場合は施術する箇所を変える、などひとりひとりにぴったりなストレッチをしてくださるのが嬉しいポイントです。日常生活へのアドバイスもいただけて、施術だけでない+αを提供してくださいます。

    ルラクの体験レポート ストレッチ
  • ダイエットの手技・お腹や背中

    ダイエット中にぴったりなクリームを使って、手技でお腹と背中のトリートメントをしてくださいます。リンパトリートメントは、流す方向が決まっているようです。出口に向かって流すことで、付いてしまった脂肪にもアプローチしてくださいます。お腹まわりは、くびれを作るように横向きの体勢でも施術してくださいます。流れたお肉を整えるように施術して、年齢とともに気になる背中のラインもキレイな状態を目指せます。後ろ姿も美しい状態へ導いてくださって嬉しいです♪

    ルラクの体験レポート ダイエットの手技・お腹や背中
  • ダイエットの手技・ふともも

    ふとももやふくらはぎも、絞るようにトリートメントしてくださいます。リンパの流れに沿ってトリートメントすることで、ヒップアップも目指せるそうです。女性の悩みにぴったりな施術で、理想のラインへ導いてくださいます。パラフィンシートで体を包んでお仕上げです。ウエストとふともものラインが気になっていたのですが、施術後に鏡を見るとスッキリしていて、1回で変化を実感できて嬉しいです! 大切な予定の前やなかなか運動できない時期に、また利用したくなりました!

    ルラクの体験レポート ダイエットの手技・ふともも
  • 施術を終えての感想

    ルラクの体験レポーター

    若槻なな

    胸の下の脂肪が気にならなくなって、くびれができた気がします! 全身のリンパの流れが整ったのか、ボディラインがキレイになっただけでなく体も軽くなって嬉しいです♪ お顔の施術は受けていないのですが、フェイスラインも引き上がった気がします。水着を着る前などに利用される方も多いようです。キレイな筋肉を付けるために、また施術を受けたくなりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ルラクのスタッフ つじくにちかこ

    つじくにちかこ

    若槻様のように、痩せていらっしゃってもリンパの流れが滞っている方は多いです。腰の不調を感じたので、腰まわりもしっかりと施術しました。「キレイな筋肉を付けたい」と来店される方も多く、全身はもちろん部分痩せを目指す方にもおすすめです。ムリな食事制限をせずにダイエットしたい方、痩せやすいお体を手に入れたい方もぜひお試しください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【まずはお試し!】ダイエットコース 90分 通常料金15,200円
10,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ルラクのイメージ画像

    さまざまな目的で利用できるプライベートサロン

    広島工業高校の近くにある【Makesalon&Bodydesign ルラク】さんは、アットホームな雰囲気のリラクゼーション&エステサロンです。疲れが溜まってクタクタな体と心を、じっくりと癒す時間が欲しい方におすすめです。ただ施術を行うだけでなく、リンパの流れを整えることでどうなるのかも丁寧に説明してくださって、ハイクオリティな施術とサービスを提供されています。知識豊富なオーナーさんのお話は説得力があって、つい聞き入ってしまいました。リンパに沿って日頃の疲れもじっくりと流される時間は、まさに至福。完全予約制のプライベート空間で、癒しの時間を堪能できます。岩盤浴と同じような効果を期待できる「ホルミシス」のマットを敷いてあって、じんわりと温まってから施術を受けられます。施術中は間接照明だけで暗めなので、心からリラックスできると思います。駐車場もあって、車で利用しやすいサロンです。ぜひ一度足を運んでみてください。


    Makesalon & Bodydesign ルラク

    広島県広島市南区東雲本町3-6-32 浜広荘101

    その他

Makesalon & Bodydesign ルラクのメニュー

EPARK限定

新規限定メニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で
予約受付期間
曜日:平日

EPARK料金12,750円

15%OFF 10,750円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,750円

15%OFF 10,750円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。