髙田鍼灸カイロプラクティック

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

東京都墨田区太平3-4-7 リベラ若草40D

最寄り駅:JR中央・総武線 錦糸町駅 北口より徒歩3分

髙田鍼灸カイロプラクティックのブログ

当店のコースに迷われる方に^^

リリーブでは、アルコール消毒はもちろん、換気、スタッフ出勤時検温、マスク着用など皆様に安心してご来店して頂きたく対策をしております。
お客様にはご来店の際にマスク着用&手指消毒をお願いしております。
ご協力お願い致します^^


こちらにいらっしゃる方でコースに迷いました、いま自分に合うコースはなんですか?
とよくお声をいただきますので
人気コースを少しご紹介しますね。


♦♦骨盤調整・整体コース♦♦ ゛NO.1゙

長年の慢性の肩こりや腰の辛さなど様々なお悩みは姿勢や背骨のズレが原因で起きています。
ほぐしを何度受けても変わらない方、姿勢の改善をしたい方など様々なお悩みをお持ちの方にお勧めのコース。
人によって違いますが,全8回の回数券も当店の人気です!!
おうち時間でのお身体の見直し、根本的にケアする方多いですよ。


♦♦リラクゼーションコース♦♦

疲れが溜まってくると筋肉も硬くなりやすく、疲労物質が流れにくくなるのでより疲れやすいお身体になってしまいます。
お身体のどの箇所がつらいのかヒアリングし施術いたします。
疲れたお身体を癒したい方におすすめです。
※お着替えはご持参ください。お着換えをご希望の場合、別途110円となります。


♦♦マトリクス・整体コース♦♦

全身にアプローチするコースです。
マトリクス生体電流+手技のほぐし、最新の電気グローブを付けて電気を流しながら手技で行っていきす。
肩や腰などお体の辛い不調を癒します。
電気は高出力ですが刺激の少ないマシンを使用して、お体の深部までしっかりとアプローチします。
普段動かせない筋肉も刺激して、お悩みを感じさせないような軽やかなお体へ導きます。
興味がある方、慢性的な症状の方は一度受けてみてください。



♦♦鍼・整体コース♦♦

どうしても手では届かないところにあるコリを鍼で刺激していきます。
更に電気を流しコリを取っていきます。
ピンポイントに刺激をという方にぴったり!



他にも期間限定コースもございます。
分からないことがありましたら
スタッフまで。


おすすめコース

新規限定クーポン(テレワークでの不調も改善★)

店内の雰囲気☆

髙田鍼灸カイロプラクティックのメニュー

店頭通常料金8,800円

EPARK料金7,000円

37%OFF 5,500円

体験割適用で

店頭通常料金8,800円

EPARK料金4,500円

65%OFF 3,000円

体験割適用で

店頭通常料金14,780円

EPARK料金9,000円

49%OFF 7,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。