• 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都墨田区江東橋4-29-16 プラザ錦糸町ビル7S

最寄り駅:JR中央・総武線 錦糸町駅 南口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

「新感覚」の施術で全身スッキリ♪

Relieveの体験談

肩や腰や足などに不調を感じて来店される方が多いそうです。「電気&トータルボディケア」は、グローブに電気を流した状態で体をほぐしてくださいます。もみほぐしや歪みの調整、ストレッチなども組み合わせながら行う施術は、流れや内容が決まっているわけではなく、ひとりひとりに合わせた「オーダーメイド」だそうです。「体の深部」までアプローチする施術で、辛い不調もしっかりと癒してくださいます。スタッフさんは経験豊富な方ばかりで、「ここをほぐしてほしい」と思う箇所を的確に捉えてくださるので心からリラックスできます。施術の結果にこだわる方、慢性的な不調を感じている方は、ぜひ試してみてください。

Relieveのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Relieveの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【初来店料金★】マトリクス生体電流+整体 60分 通常料金7,100円
5,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    シートに記入をしてから、5分程度「ヒアリング」をしてくださいました。体の状態を聞かれたので「右半身が歪んでいる気がします」と伝えました。電気を流す、ということで少し不安だったのですが「刺激はほとんど感じないと思いますよ」と言われて安心しました。こちらのサロンでは「専門の知識」をもとに、ひとりひとりに合わせた施術を提供されているそうです。ヒアリングや実際に触ってみて分かった体の状態に合わせて「オーダーメイド」の施術をしてくださいます。

    Relieveの体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せ(電気)

    うつ伏せの体勢から施術が始まりました。グローブから「辛さを癒すこと」に特化した電気が流れていて、その状態で体をほぐしてくださいます。とても珍しい施術で「筋膜の歪み」を整えるそうです。高出力ですが、私はピリピリした感覚がほとんどなく、同じように感じる方が多いそうです。人によって感じ方が異なるそうなので絶対とは言えませんが、リラックスして施術を受けられると思います。電気が流れることによって、力をいれずに強めにほぐせるそうです。

    Relieveの体験レポート うつ伏せ(電気)
  • 仰向け(電気)

    こちらのマシンには、「5つ」の働きがあるそうです。体の仕組みや機能を活かして、筋肉を刺激してコンロールすることもできるのだとか。筋膜の歪みを整えることによって辛い不調も癒せるそうです。電気のプラスとマイナスがあって、用途に合わせて「3つのモード」を使い分けながら施術してくださいます。明確に電気とほぐしの施術が分かれているわけではないので、両方の施術を交互に行うこともあるそうです。流れは決まっていないですし「ほぐし多めが良い」などの希望にも柔軟に応えてくださいます。

    Relieveの体験レポート 仰向け(電気)
  • うつ伏せ(ほぐし)

    うつ伏せの体勢で「もみほぐし」をしてくださいました。手技で「つぼ」をしっかりと刺激して、辛い箇所にしっかりとアプローチしてくださいます。何も言わなくても辛い箇所をピンポイントに刺激してくださるので、スタッフさんの「技術」が素晴らしいと思いました! 「骨盤調整」や「ストレッチ」などを組み合わせることもあるそうで、その時の体の状態に合わせた施術が魅力的です。足の歪みや左右差も整えて、体のバランスをキレイな状態へ導いてくださいます。

    Relieveの体験レポート うつ伏せ(ほぐし)
  • 仰向け(ほぐし)

    仰向けの体勢でも施術してくださいます。噛み合わせが原因で体の右側に負担がかかりやすくなっていると言われたことがあるので、首や腰もしっかりと施術してくださって良かったです。体の右側の歪みが気になっていたのですが、施術後に鏡を見ると少しマシになった気がします。全身が軽くなって、スッキリして「また明日から頑張ろう!」という気分になれました。定期的に施術を受けるとより健康的な状態を目指せそうなので、また来店したいです♪

    Relieveの体験レポート 仰向け(ほぐし)
  • 施術を終えての感想

    Relieveの体験レポーター

    麻希

    電気を流す、ということではじめは少し緊張していたのですが、ピリピリとした刺激もほとんどなくてリラックスして施術を受けられました。力加減も丁度良くて、気になっていた右半身の歪みが整った気がします! 全身スッキリして、軽くなって嬉しいです。60分でこんなに体の「変化」を実感できると思わなかったので、また施術を受けたくなりました♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    Relieveのスタッフ 岩館行雄

    岩館行雄

    麻希さんは、「右半身の歪み」を気にされていた通り、お体が歪んでいて不調が出やすい状態でした。全身の歪みを整えるように施術しましたので、少しでも楽になってくださると幸いです。歪みを放置すると、今は大丈夫でも数年後に辛くなってしまうと思います。本来の位置へ近づけるように、定期的にお体のメンテナンスをしていただくのがおすすめです。

今回体験のメニューはこちら

【初来店料金★】マトリクス生体電流+整体 60分 通常料金7,100円
5,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Relieveのイメージ画像

    お子様連れでも気軽に利用できる☆

    錦糸町駅から徒歩3分の場所にある「男女OK」のサロンです。駅チカという事を忘れるほど落ち着いた雰囲気の店内は、高級感たっぷりで「癒し」を感じられます。「30~40代の女性にぴったりな内装」を業者の方にオーダーされたそうで、オーナーさんのこだわりが伝わってきました。スタッフさんは「全員日本人」で、キッズスペースはないのですがお子様連れでも利用できるのが魅力的です。子持ちのスタッフさんが多いそうなので、安心して施術を受けられると思います。産後は体の不調が出やすいので、気軽に利用できるのが嬉しいポイントです。また、リラクゼーションだけでない「+aを提供したい」という思いでRELIEVEと名づけられたとのこと。「安心」という単語の意味の通り、はじめてでも安心して心からリラックスできると思います。お客様第一でボディもフェイシャルも「確かな技術」を提供してくださるので、どのような方にもおすすめです。ぜひ一度来店してみてください。


    Relieve

    東京都墨田区江東橋4-29-16 プラザ錦糸町ビル7S

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

Relieveのメニュー

4,980円
5,280円
4,980円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。