リラクゼーション BR

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~19:00(最終受付17:00)

愛知県名古屋市千種区月見坂町1-33

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 覚王山駅 2番出口より徒歩2分

アジアンテイストな空間で、本格施術を堪能!

リラクゼーション BRの体験談

「リラクゼーション BR」さんは、フェイシャルケアやボディケアといった美容メニューやリラクゼーションメニューが受けられるサロンです。炭酸とハーブが融合した泡を使用するフェイシャルコースは、小顔、エイジングケア、保湿などお悩み別のケアを受けることができます。またボディケアコースでは、オーガニックにこだわったアロマオイルを使用し、お疲れの箇所にアプローチしてくださいます。疲れが溜まっている時や美を高めたい時に利用したいサロンです。

BR(リラクゼーション ビィアール)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

BR(リラクゼーション ビィアール)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】オイルトリートメント全身 (足浴付) 90分 通常料金11,000円
7,700円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングで状態を確認

    まずはヒアリングからスタートしました。記入したヒアリングシートをもとに、体の悩みや疲れている箇所、リラクゼーションの経験の有無をていねいに聞き出してくれました。女性専用のプライベートサロンですので、人目を気にすることなく女性特有の体の悩みも相談することができます♪オーナーさんはとても気さくで明るい方でしたので、すぐに緊張もほぐれました。「日頃悩んでいた体の悩みを何とかできるのではないか」と、これから始まる施術に期待が高まりました♪

    BR(リラクゼーション ビィアール)の体験レポート ヒアリングで状態を確認
  • 足湯でぽかぽかに♪

    ヒアリングの後は、アロマバスソルト入りの足湯に入ります。オイルトリートメントで足湯をしてくださるサロンははじめてでしたので、とても驚きました!体の巡りをスムーズにするために行っているのだそうです。ラベンダーの香りで癒され、足だけではなく全身がじんわりとあたたかくなるのを感じました。ほどよい明るさの店内で癒しの音楽を聴きながら、体の力が抜けていくのを感じます。足元からリラックスできてとても心地良かったです。

    BR(リラクゼーション ビィアール)の体験レポート 足湯でぽかぽかに♪
  • うつぶせで足から

    足湯の次は、いよいよボディケアのスタートです♪はじめに、うつぶせの状態で足先から足の付け根までアプローチしてくださいました。体の末端にある足から上に向かって施術をすることで、リンパの出口であるデコルテ部分に全身の老廃物を流すことができるのだそうです。力加減も小まめに聞いてくださったので、私好みの強めの圧での施術をお願いしました♪体の巡りがスムーズになるのを感じると同時に、悩んでいた足の重みも軽くなっていくのを実感することができました!

    BR(リラクゼーション ビィアール)の体験レポート うつぶせで足から
  • 次に背中を

    次に背中を施術していただきました。自分自身では気づいていなかったのですが、背中がはっていると指摘していただきました。自分では気づけなかった体の不調を教えていただけるのも嬉しいポイントです。オーナーさんはバリニーズオイルトリートメントやロミロミの技術を取り入れたオリジナルの手技でアプローチしているとのこと!今までオイルトリートメントは流すのみでほぐすイメージがなかったのでとても驚きました。ついつい眠ってしまいそうになるほどの心地良い施術でした。

    BR(リラクゼーション ビィアール)の体験レポート 次に背中を
  • あおむけでも施術

    うつぶせでアプローチしていただいた後は、あおむけでケアしていただきます。足の甲のケアはゴリゴリという音がして驚きました!疲れている箇所は少し刺激を感じますが、全体的にはイタ気持ちいい程度の刺激でした♪ヘッド以外はすべてケアしてくださるので、体がどんどんラクになっていくのを感じました!また肌なじみの良いオーガニックのオイルを使用されているそうで、肌触り保湿力ともに◎拭き取り後に、ラベンダーの良い香りをしたパウダーで指の間も仕上げてくださいます!

    BR(リラクゼーション ビィアール)の体験レポート あおむけでも施術
  • 最後にアフタードリンクでゆったり♪

    施術後は、アフタードリンクを出していただきました。ドライフルーツ入りのハーブティーは、フルーツミックス・パインアップル・ピーチ・ストロベリーの4種類。またアイスかホットのジャスミンティー、お水や白湯のご用意もあるそうです♪居心地のいい空間とオシャレなドリンクで、余韻に浸ることができます。最後までおもてなしの心が伝わる対応をしていただけたので、気持ち良い時間を過ごすことができました♪満足度も高いので、定期的に訪れたいと思います。

    BR(リラクゼーション ビィアール)の体験レポート 最後にアフタードリンクでゆったり♪
  • 施術を終えての感想

    BR(リラクゼーション ビィアール)の体験レポーター

    中村夏美

    指で圧をかける施術は力加減を調整していただけたので、とても心地良く全身ぽかぽかになりました!施術で使用されているオイルがべたつかず、保湿力が高い点も良かったです。また足湯を用意してくださったのにも驚きました。足が疲れている時は特に嬉しいですね♪普通にほぐしていただくよりも、オイルトリートメントはさらに全身癒される気がしてお気に入りの施術になりました。細かいところまで気遣ってくれるおすすめのサロンです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    BR(リラクゼーション ビィアール)のスタッフ 妹尾

    妹尾

    おつかれさまでした!足のだるさでお悩みと伺いましたが、実際に触らせていただいたところお背中のハリも気になりましたのでそちらを重点的にケアいたしました。お体全体がずいぶんラクになったのではないかなと思います。また普段の生活では、ぬるめのお湯での全身浴やホットタオルなどでお背中をあたためることをおすすめいたします。毎日の習慣にすると体がきっと変わってきますよ。ぜひお試しください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】オイルトリートメント全身 (足浴付) 90分 通常料金11,000円
7,700円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    BR(リラクゼーション ビィアール)のイメージ画像

    至れり尽くせりのリラックスできるサロン

    愛知県名古屋市にある「リラクゼーション BR」さんは、覚王山駅より徒歩2分の立地にあるアクセス良好なプライベートサロンです。一軒家のサロンのため店内はとても広々としており、ゆったりと過ごすことができます。しかも施術ルームは完全個室!この空間をひとりじめできるなんてとても贅沢ですね♪ほっと落ち着く明るさ控えめの間接照明と静かな音楽にも癒されます。部屋の明るさや音楽のボリュームなどもひとりひとりに合わせて変えてくださるそうで、まさに至れり尽くせりの空間です。またオーナーさんは整体を始めバリニーズオイルトリートメントやロミロミなども学んでいるため、知識も豊富で技術も確かです。明るくて気さくなお人柄も素敵で、体の悩みや不調も相談しやすいと感じました。特に40代から50代の女性に支持されているそうです。体やお肌の調子が悪い時の強い味方になってくれるサロンです。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


    リラクゼーション BR

    愛知県名古屋市千種区月見坂町1-33

リラクゼーション BRのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,300円

13%OFF 12,300円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。