リラクゼーション BR

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~19:00(最終受付17:00)

愛知県名古屋市千種区月見坂町1-33

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 覚王山駅 2番出口より徒歩2分

human
レモンにゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリ

久しぶりの コロナ禍で…サロンでしたが やっぱりいいですね
とっても癒され
そして スッキリ リフレッシュできました。

review-fill 2022/11/27

角質フットケア40分+リフレクソロジー20分

サロンからの返信
レモンにゃん様:
ご利用ありがとうございました。

スッキリリフレッシュできてよかったです。
次回はお車で気兼ねなくいらしてください!

review-reply 2022/12/03
この口コミは参考になりましたか。
human
うさ125さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです!

少し分かりにくい場所ですが、目立つ看板があったのですぐに分かりました。
毎年冬になると踵がガサガサになりひび割れてしまうため、酷くなる前にスベスベにしておこうと思い施術することにしました。手際よく施術していただき、痛みもなくスベスベな踵になりました。このままキープ出来るように保湿をがんばろうと思います!!
マッサージもいた気持ち良くて、ちょうど良い力加減でした。今度は足だけでなく全身お願いしたいと思います。

review-fill 2022/11/22

角質フットケア40分+リフレクソロジー20分

サロンからの返信
うさ125様:
ご利用ありがとうございました。
高評価もありがとうございます。

フットケア後のホームケアも大事なので まめに保湿してあげてください!

お疲れを取りに
癒されに
いらしてください。

お待ちしております☆


review-reply 2022/11/26
この口コミは参考になりましたか。
human
みやけいさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

足裏

かかとのガサガサが気になると、事前のヒアリングで書いたら徹底的にやって下さってかかとが1回でツルツルで嬉しいです。
自分でやるよりプロにやってもらった方がいいです。
リフレクソロジーは初体験で、めちゃめちゃ痛かったけど、施術後は足が軽くなってやる価値あります。
痛かった部分とそうじゃない部分があったので痛い部分は気合いがいります。
月一のケアにいいと思います。
最後にハーブティー頂きました。果肉がたくさん入ってて体に良さそうでした。

review-fill 2022/11/14

角質フットケア40分+リフレクソロジー20分

サロンからの返信
みやけい様:
ご利用ありがとうございました。

一段と乾燥する季節になりますので、しっかり保湿していきましょう^^

通常メニューのリフレクソロジーも、ぜひ受けてみてください。
50分コースでふくらはぎまでほぐしていきますので、一層スッキリ軽くなるかと思います。

また次回お待ちしております♪

review-reply 2022/11/16
この口コミは参考になりましたか。
human
Naaaaaaamiさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

バリにトリップしました!

レビューが遅くなり、大変申し訳ありません!
先日は癒やしの時間をありがとうございました。

足の角質取りでお邪魔しました。
丁寧にカウンセリングしていただき、施術に入ったので安心しておまかせすることができました。

リフレクソロジーでは足裏マッサージで血流が良くなり、足が軽くなり、身体中ポカポカしてとても気持ちよかったです。

たくさんメニューがあるようですので、また違うメニューも試してみたいです!

駐車場もわかりやすく、近くてとても便利でした。

ありがとうございました。

review-fill 2022/11/1

【平日】角質フットケア60分+リフレクソロジー20分(足浴付)通常9,350円

サロンからの返信
Naaaaaaami様:

ご利用ありがとうございました。
また高評価もありがとうございます。

その後 足裏の具合はいかがでしょうか?
お手入れも しばらく継続することで
かなり状態も良くなってきますょ!

リフレクソロジーも50分のメニューですとふくらはぎまでしっかりほぐしていきますので
一層足が軽くなるかと思います。

また次回お待ちしています♪

review-reply 2022/11/09
この口コミは参考になりましたか。
human
みるく123さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

2回目の来店なので、迷うことなく到着できました。素敵な雰囲気の中、リラックスして落ち着いて施術を受けることができて良かったです。気になっていた足裏がスッキリ。時間があれば、もっとゆっくりやりたかったなぁと思います。施術後のストロベリーティーは香り高く、満足できました。また足裏の状態が酷くならないうちに、お願いしたいと思います。

review-fill 2020/4/30

角質フットケア 40分

サロンからの返信
みるく123様:

ご利用ありがとうございました♪

少しトラブルがありますので、次回はもう少しお時間ください^^

定期的のお手入れで、トラブルの軽減にもなりますので^^

リフレ、フットパックも併せてもお試しくださいね!

またお待ちしております☆
review-reply 2020/05/07
この口コミは参考になりましたか。

17件中 6~10件を表示 リラクゼーション BRの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。