評価分布
| 4以上 |
|
51件 |
| 3以上 |
|
6件 |
| 2以上 |
|
1件 |
| 1以上 |
|
0件 |
年代別
投稿期間:
- 総合
4.71
- 雰囲気:5
- 接客/サービス:5
- 技術:5
- 料金:3
- 清潔感:5
- 施術満足度:5
- 癒やされ度:5
- 施術の力加減:やや強い
日頃の疲れが癒やされました
疲労が溜まっており急遽休日になったため思い立ち当日予約で施術してもらえるところを探してたどり着いたのですが大当たりでした。指圧はしっかり強めでしたが力加減を細かく聞いて下さいましたし途中から気持ち良くてウトウト…。
施術前のカウンセリングは短め、施術後に強く営業される事もないので安心して通いたくなるサロンでした。気になるメニューが他にもあるのでまた機会があればお願いします。
サロンからの返信
スキマニアさま:
ご利用いただきありがとうございます。
リラックスされたとのこと良かったです。
リラクゼーションメニューから筋膜リリースとお身体の調子に合わせてメニューをご用意しています。
いろいろお試しください♪
またのご利用心よりお待ちしております。
- 総合
4.43
- 雰囲気:5
- 接客/サービス:5
- 技術:4
- 料金:4
- 清潔感:5
- 施術満足度:4
- 癒やされ度:4
- 施術の力加減:やや強い
しっかりした圧でした
閑静な住宅街にある素敵なサロンでした。
ヘッドスパのメニューでしたが、首肩以外に顔の施術が結構ありました。自分的にはそこは求めていなかったので少し残念でした。
施術中から血行が良くなり効果を感じられました。
サロンからの返信
りんぽんままさま:
ご利用ありがとうございました。
頭全体をほぐすことで、より一層スッキリと目からの疲れにより頭皮が固くなる・むくむ等の影響もあり、お顔のほぐしも含めたヘッドスパとなっております。
ご了承ください。
またのご利用心よりお待ちしております。
- 総合
5.00
- 雰囲気:5
- 接客/サービス:5
- 技術:5
- 料金:5
- 清潔感:5
- 施術満足度:5
- 癒やされ度:5
- 施術の力加減:やや強い
足がスッキリしました!!
綺麗な一軒家サロンで、駅から近くて迷わずに行けました!大きな看板があります。
力加減はしっかりですが、お声掛けしてくださるので好きな感じで施術してもらえました。
好きなお店の話しなども気軽にできて楽しかったです♪
施術後にいただいたフルーツティーが香り、味ともに良かったです。
また気になるメニューがありましたので、時間が合えば行きたいと思います!
サロンからの返信
スッキリ~♪さま:
ご来店ありがとうございました。
お疲れは軽減されましたか?
力加減も施術中でも遠慮なくお申し付けくださいね!
よりリラックス・気持ちがいい&スッキリを心がけてトリートメントしております♪
教えていただいたお店も行ってみたいと思います☆
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。
またのご来店楽しみにお待ちしております!
- 総合
4.86
- 雰囲気:5
- 接客/サービス:5
- 技術:5
- 料金:4
- 清潔感:5
- 施術満足度:5
- 癒やされ度:5
- 施術の力加減:適切
癒されてつるつる
清潔なサロンでゆったりと施術が受けられます。薄暗い室内は落ち着いた雰囲気で癒されます。角質ケアは最初はくすぐったい感じがしましたが、慣れてくれば平気でした。時間いっぱいまでしっかりとケアしていただきつるつるな足裏になり大満足です。自宅でのケアの仕方も教えていただき良かったです。フルーツティーも美味しくいただきました。また機会があれば通いたいです。
サロンからの返信
くうくさま:
ご利用ありがとうございました。
フットケア 満足いただけて嬉しいです!
おうちケアも順調ですか?
あまり間をあけず定期的なサロンケアがオススメですょ♪
またのご利用心よりお待ちしております♪
- 総合
4.71
- 雰囲気:4
- 接客/サービス:5
- 技術:4
- 料金:5
- 清潔感:5
- 施術満足度:5
- 癒やされ度:5
- 施術の力加減:やや強い
大満足です!おすすめです!
力加減もちょうど良く、とても満足し、途中で寝てしまいました。
急遽お店に着いてからドライヘッド&フェイススパの追加もお願いしましたが、快く受けてくださりありがたかったです。
角質フットケアでは気になる箇所を予めヒアリングしてもらい、足もツルツルになり大変スッキリしました!
またぜひとも通いたいです。ありがとうございました。
サロンからの返信
hooooさま:
ご利用いただきありがとうございます。
意外と忘れがちな頭部のケアですが、目からの疲れなどでむくんだり(むくむ原因はほかにもありますが)
凝ったり。
炭酸の効果でさらに老廃物も流れやすくなって、スッキリとされたのではないでしょうか。
施術中リラックスしていただけたようで良かったです。
またのご利用心よりお待ちしております♪