MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

熊本県熊本市中央区島崎1-2-30 第7梅香園ビル201号

最寄り駅:熊本市電B系統 杉塘駅 出入口より車で3分

リラクゼーションサロン afloatのブログ

5月を10倍楽しむ過ごし方♪

草木の緑が映える季節になりました。

5月は一年の中でも気候が良く過ごしやすい月ではありますが、それでも健康上気をつけたいポイントはたくさんあります。

・気温の上昇
・紫外線
・雨による湿度の上昇

これらの影響で、身体に夏特有のダメージを早々と感じ始めるのも5月の特徴です。

また、4月の環境変化によって蓄積した疲労やストレスが、怠さや憂鬱感等の自覚症状となって表れやすくなることもあります。

・睡眠を十分にとる
・栄養のある食事を摂る
・適度な運動や入浴で汗をかいてスッキリする
・好きなことを楽しむ♫

爽やかな季節を爽やかな気分で過ごせるように、毎日を工夫しながら楽しく過ごせたらいいですね!

写真の植物は、『幸運』が花言葉のクローバー。
シックな色合いが魅力的な『ブラック クローバー』。
和名 クロバツメクサ。

嬉しいことに四つ葉をたくさんつける品種のようで、これから開花時期を迎えるそうです。

そう言えば、5月の誕生石『エメラルド』も鮮やかな緑色で、石言葉はこちらも『幸運』。

どうやら5月は幸せを呼ぶ月のようですね!


#アフロート #afloat #熊本市 #熊本市中央区 #熊本市西区 #熊本 #熊本リラクゼーション #熊本アロマ #熊本エステ #熊本リンパマッサージ #熊本アロママッサージ #熊本オーガニック #リンパマッサージ #アロマテラピー #癒し #リセット#リラクゼーションサロン #リラクゼーション #アロママッサージ #sdgs #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #クローバー #四つ葉のクローバー #ブラッククローバー #幸運 #幸運を呼ぶ #ラッキー #ラッキーアイテム #5月

ブラッククローバー
アフロート(afloat)のスタッフ 福田佳名子

オーナーセラピスト

福田佳名子 フクダカナコ

リラクゼーションサロン afloatのメニュー

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。