MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

熊本県熊本市中央区島崎1-2-30 第7梅香園ビル201号

最寄り駅:熊本市電B系統 杉塘駅 出入口より車で3分

リラクゼーションサロン afloatのブログ

ヤシの木パワーでリラックスする♫

ヤシの木のイメージって、どんなものでしょう?

夏・南の島・リゾート・・・

日常的というよりもバカンスなどの特別感をイメージされる方のほうがきっと多いでしょう。

私も飲食店やホテルに大きなヤシが飾ってあったりすると、それだけで気分が明るく楽しくなります♫

当サロンにはヤシをいくつか置いています。

いらっしゃる方に南の島でくつろいでいるような感覚を少しでも味わっていただけたらと思っています。

そのためには十分にリラックスしていただく必要がありまして。

心と身体は相互関係にあると言われます。

私たちの思考は筋肉の動きに影響を与えていて、思考や感情が話し方や行動に反映されるんだそうです。

確かにそうですよね!
相関性は間違いなくありそうですね。

例えば、頭痛やケガなど身体のどこかに痛みがある時や、何か思い悩むことがある時、十分にリラックスして良い睡眠を取れるでしょうか。

寝て回復させたいところなのに、なかなかそうはいかず、身体の痛みが精神的な苦痛にもなるし、精神的なストレスが身体の疲労の回復も妨げる・・・という悪い相互作用を生み出してしまいます。

そんな嬉しくない状況にならないように、心も身体もセットで疲れを取る!

精神的にも肉体的にも楽になる!

筋肉ほぐれろ!リンパの流れ良くなれ!と思っても、精神的な引っ掛かりがあれば、残念ながら効果は半減してしまいます。

そうならないように、そうさせないために、当サロンではヤシのみんなの力を借りています!

あれ? ここってどこだっけ?
熊本だっけ?
南の島に旅してたっけ?

そんな感覚になるくらい、頭の中を真っ白にしてリラックス・リフレッシュに没頭していただけたら嬉しいです。

肉体的な回復は私が請け負いますので!

"時間の波間をゆらゆら漂いながら、心も身体も解放して、脱皮したみたいに、嘘みたいに、軽く楽になっていただきたいな♫

サロン名のafloat(アフロート)はそんな思いで付けました。

ヤシ達に囲まれながら、どうぞ心地良い時間をゆらゆら漂いにいらっしゃってくださいね♫

#熊本 #熊本市 #熊本市中央区 #熊本市西区 #上熊本 #afloat #熊本リラクゼーション #熊本エステ #熊本リンパマッサージ #熊本アロママッサージ #リンパマッサージ #アロマテラピー #癒し #リセット#リラクゼーションサロン #リラクゼーション #sdgs #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #ヤシ #ヤシの木のある生活 #フェニックスロベレニー #テーブルヤシ #南国リゾート #南の島が好き #バカンス気分 #南国気分 #リゾート気分 #心と体の健康 #心と体のバランス

afloat
アフロート(afloat)のスタッフ 福田佳名子

オーナーセラピスト

福田佳名子 フクダカナコ

リラクゼーションサロン afloatのメニュー

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。