お腹専門店 PIONA

MAP
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 10:30~22:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

大阪府大阪市中央区本町4-4-17 RE-012_307号

最寄り駅:Osaka Metro中央線 本町駅 17番より徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

お腹専門店 PIONAのブログ

30代女性 体温35.5度→36.5度に体温アップ

30代女性 体温アップ
もともと、便秘の悩みで来店
昔から便秘症でコーラックを1錠飲んで便を出してたが効かなくなり困って来店。
その時は35.5度の体温で毎日のように大量の冷たいお酒を飲まれていました。

検査時には下腹部の冷えも強く
お腹の深部で上手く熱を作り
末端へ温かい血液を送る事が出来ていませんでした。

本人的にはお酒は絶対に辞めれないし毎日飲まないとストレスという事で
自律神経の乱れ強くお酒を飲まないと寝れない状態でした。
腸もみで腸の自律神経を整え自律神経の乱れが安定してくると排便がスムーズになり胃腸がスムーズに動く事で発熱する様になり体温が36.5度まで上がり安定する様になり
もともとあった下腹部の冷えも改善され胃腸に対しては乳酸菌も積極的に飲まれ血管の衰えを補うためにエラスチンも積極的に摂取されました

アドバイスとしては冷たいお酒を飲むのはいいが氷をやめる等のアドバイスをすると本人も納得して頂き
徐々に状態が良くなってくると睡眠の質も上がりとても健康体になりました。

このようなお悩みの方、ご相談でも構いません。
お気軽にご連絡ください。

ピオナ(PIONA)のスタッフ 松井行秀

オーナー

松井行秀 マツイユキヒデ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。