お腹専門店 PIONA

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市中央区本町4-4-17 RE-012_307号

最寄り駅:Osaka Metro中央線 本町駅 17番より徒歩2分

お腹専門店 PIONAのブログ

2019年06月のブログ一覧
  • 9件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2019/06/27
    投稿者
    松井行秀
    • なにわ淀川花火大会

    • なにわ淀川花火大会! ボランティア募集です‼️ いろいろな人たちとの ボランティア活動 良い経験になると 僕は思います。 近くで花火も観れます! 暑いですけどw よろしくお願いします♪ ちなみに僕はボランティアに参加し 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/06/25
    投稿者
    松井行秀
    • 赤ちゃんも来られてます!

    • 今日は 小さなベビちゃん連れが 来てくれました♪ ・ ママがお腹と骨盤調整の施術を受けてる間は 芝を掴んで遊んでてくれました! めっちゃおとなしい子! めっちゃ可愛かったです♪ ・ この時期の湿度が高くなってくると 体調 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/06/23
    投稿者
    松井行秀
    • 便秘はなぜ男性にに比べると女性に多いのか?

    • 1.身体的理由 男性に比べると女性は腹筋が弱いから大腸が便を押し出す力が弱い。 2.ホルモンの作用 黄体ホルモン(女性ホルモン)が体の水分や塩分をためこむ指示をして、大腸の壁から便の水分を吸収して硬くしてしまう。 3.無理な 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/06/20
    投稿者
    松井行秀
    • 東京オリンピックのチケット

    • おはようございます。 今日はオリンピックのチケット結果が出る日です! みなさんはいかがでしたでしょうか? 今朝からチケット結果を確認するのに 時間がかかったあげく 全部落選と とても落ち込んでおりますw 暑い中、オリン 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/06/14
    投稿者
    松井行秀
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/06/14
    投稿者
    松井行秀
    • 便秘について

    • 今日は機能性便秘の中の慢性便秘と医原性便秘について 慢性の便秘にも3つ種類があり ・弛緩性便秘・・・大腸の蠕動(ぜんどう)運動が弱くなったり、筋力が低下して便を押し出せなくなったりすることで起こります。 高齢者や出産回数が多い 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/06/11
    投稿者
    松井行秀
    • ガジュマルの樹

    • 昔からお世話になってる方から お祝いでガジュマルの木を頂きました! 1.8mくらいデカくて ビックリしました‼️ ・ ありがとうござます!(^^)! ・ ガジュマルの木の花言葉は 「健康」 沖縄では 「精霊の住む樹」 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/06/08
    投稿者
    松井行秀
    • 機能性便秘の中の急性便秘について

    • 今日は 便秘の中でも大きく 機能性便秘と器質性便秘の2つに分けられます。 そのうちの機能性便秘の中の1つの急性便秘のお話をしたいと思います。 機能性便秘とは 主に胃や小腸や大腸などの消化器官の働きの低下です。 急性便秘と 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/06/06
    投稿者
    松井行秀
    • 便秘について

    • 便秘の種類にもいくつか種類がありますが まず便秘とは何かを話したいと思います。 便秘とは一般的に、大腸内の排泄物(便)の通過が遅くなったり、腸内に便が長時間とどまるなど、排便が順調に行われない状態のことをいいます。 排便のない状態 続きを見る

お腹専門店 PIONAのメニュー

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。