• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

福岡県福岡市中央区平尾1-10-4 スカイハウス平尾301

最寄り駅:西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅 出入口より徒歩8分

欲張りな女性におすすめ♪

FLOWの体験談

「アロマリンパボディケア」は、オールハンドかリンパボーラーを使用するか選べます。オイルを使ったトリートメントはとても心地良くて、アロマの優しい香りにも癒されます。「リンパボーラー」は、EMSと似たような感じで普段動かしにくい筋肉に電気でアプローチするマシンなんだとか。手技やマシンでガチガチに張った筋肉を緩めて、「脂肪やセルライト」も刺激してくださいます。ダイエット中にもぴったりな施術で、張りもスッキリするので一石二鳥です。全身のリンパの流れが整って体が柔らかくなり、お通じなどの悩みにも効果を期待できるとのこと。癒されながらキレイになりたい、という方はぜひ試してみてください。

FLOWのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

FLOWの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】元気を出す♪全身リラクゼーションコース 90分 通常料金8,800円
6,600円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    はじめにヒアリングをしてくださいました。体調や免責事項の確認をして、食事や疲れなども詳しくシートに記入します。私は、8時間くらい立ち仕事をする日もあって足が張っていること、疲れやストレスが溜まっていることを伝えました。アロマトリートメントがはじめてということもあり少し緊張していたのですが、オーナーさんはとても優しくて物腰が柔らかい方で、丁寧に対応してくださるのでリラックスして過ごせそうです。施術で使用するアロマは、その日の体調や朝・夜などの時間帯によっても変えているそうです。3~4種類をブレンドして作ってくださいます。

    FLOWの体験レポート ヒアリング
  • デコルテ

    オイルを使ってトリートメントをしてくださいました。リンパの出口は脇にあるので、はじめに脇やデコルテのトリートメントを行うことによって「全身の巡り」が整いやすくなるそうです。オーナーさんが選んでくださった、柑橘系やラベンダーのアロマの香りが漂ってきて癒されます。普段デコルテを触ることがなかったので「触られるとこんなに気持ち良いのか」と感動しました。柔らかく包まれるような優しいタッチで、アロマのしっとりとした感触にも癒されます。

    FLOWの体験レポート デコルテ
  • お腹

    お腹のトリートメントをして、体の「内側」から健康的な状態へ導いてくださいました。お通じの悩みを抱えている方や、お腹の張りを感じている女性はとても多いそうです。施術を受けていると「ゴロゴロ」と音が鳴ってお腹の内側が動いているのが伝わってきました。横腹の施術も気持ち良くて、眠ってしまう方が多いのも納得です。休みたい方には静かに、お話したい方とはオーナーさんがコミュニケーションをとりながら施術してくださるそうです。

    FLOWの体験レポート お腹
  • 足のトリートメント

    足もしっかりと施術してくださいます。ふくらはぎが特に気になっていたので「硬めですね」と言われて、やっぱり、と思いました。手技だけでなく「リンパボーラー」も使って施術してくださいます。オールハンドか、マシンを使うかは選べるそうです。電気が流れるので少しピリピリとして、不思議な感覚でした。リンパボーラーで筋膜と筋肉をほぐして、張りを緩めてくださいます。脂肪やセルライトにもアプローチできるそうなので、ダイエット中の方にもおすすめです。

    FLOWの体験レポート 足のトリートメント
  • 背中

    背中や肩甲骨まわりもしっかりとトリートメントしてくださいました。「背骨」に沿ったトリートメントが気持ち良くて癒されました。アロマトリートメントは優しく流す、体の表面をなでる、というイメージを持っていたのですが、こちらのサロンでは「しっかりと圧をかけてくださる」感じでイタ気持ち良い箇所もあって丁度良かったです。背中の張りを感じている方は多いと思うので、丁寧にトリートメントしてくださって「満足度」が高いと感じました。

    FLOWの体験レポート 背中
  • アフターティー

    施術後に「ルイボスティー」を出してくださいました。日替わりでハーブティーのこともあるそうで、来店する際の楽しみの1つになりそうです。「施術はどうでしたか?」と聞かれたので、とても気持ち良かったこと、体が軽くなって嬉しいことを伝えました。ひとりひとりに合わせたアドバイスもくださいます。お話からもオーナーさんの「優しさ」が伝わってきて、世間話をされるリピーター様が多いと言われていたのも納得です。疲れが溜まった時、また施術を受けに来たくなりました♪

    FLOWの体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    FLOWの体験レポーター

    中島 咲季

    全体的にとても「気持ち良い」施術で、足と背中が特に良かったです。はじめてということもあって少し緊張していたのですが、想像以上にリラックスできて取材ということを忘れてうとうとしながら過ごせました。疲れが溜まっている時、心からリラックスしたい時、癒されたい時におすすめなので、みなさまもぜひ試してみてください。

  • 店舗スタッフからのコメント

    FLOWのスタッフ SAEKO

    SAEKO

    中島様は若くて細いのであまりお悩みはなさそうですが、普段から足のトリートメントしていただくのがおすすめです。お疲れが溜まって張った状態が続いてしまうと「足の太さ」も変わっていくので、定期的に流してお手入れしましょう。毎日の洗顔やお体のメンテナンスにもっと気を向けていただくと、今以上にキレイなお肌を目指せると思います! ぜひ試してみてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】元気を出す♪全身リラクゼーションコース 90分 通常料金8,800円
6,600円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    FLOWのイメージ画像

    空間やオーナーさんの人柄にも癒される

    お手頃な価格にもこだわった、敷居の高くない「通いやすいサロン」です。お友達のお家に遊びに行くような感じで、気軽に利用できます。お部屋に入った瞬間にアロマの香りが漂っていて、沖縄の小物なども飾ってあって、女性がワクワクするような可愛らしい空間です。照明も暗めで落ち着いて施術を受けられます。大きめのベッドで枕も気持ち良かったです。技術力はもちろん、対応からも「おもてなし」の気持ちが伝わってきて癒されます。オーナーさんは、慢性的な頭のだるさと足の張りを感じていた時期があって、ストレスにも弱かったそうです。アロマトリートメントに出会ってから頭や足の不調を感じなくなったことに感動して「同じような方の力になりたい」と勉強してサロンをオープンされたのだとか。ご自身の体験をもとに親身に寄り添ってくださいます。「こういうところに行きたい!」という、オーナーさんの理想が詰まったサロンなので、ぜひ一度来店してみてください。


    FLOW

    福岡県福岡市中央区平尾1-10-4 スカイハウス平尾301

FLOWのメニュー

EPARK料金7,800円

25%OFF 5,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。