MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~23:00

富山県射水市戸破3311

最寄り駅:あいの風とやま鉄道線 小杉駅 北口より車で3分

face&body Re:Antoのブログ

ブラジリアンワックス脱毛

新メニューにブラジリアンワックス脱毛が入りました。
永久脱毛ではないので正式にはブラジリアン式ワックス除毛と言われています。
なぜこのメニューを取り入れたのか・・・

最近「介護脱毛」という言葉を聞くようになりました。
私は病院勤務をしていた経験から、排泄処理で毛があると綺麗に拭き取ることが容易ではなく労力がいります。
介護側の負担もありますが、拭き取りで皮膚を何度もこすって皮膚を傷つけたり洗浄に時間がかかることでご本人様の負担となることもありました。
デリケートゾーンの毛がなければ、何よりご本人様が衛生的で快適に過ごすことができるのです。

ただ毛を無くすには剃るという方法もありますが、デリケートゾーンに刃を当てるのはお肌に良くないですし危険ですよね。
あとは光やレーザー脱毛という方法もあります。デリケートゾーンへの照射は私も経験していて言えることですが、痛みをかなり強く伴います。何回も通うことに耐えられず私はVゾーンを中途半端にやめてしまいました(;^_^A

ワックス脱毛は永久脱毛ではないので、綺麗に保つには定期的に施術を受ける必要があります。
ただ、個人差はありますが1回の施術で毛を全て無くした後に「毛量が減った」「あまり生えてこなくなった」というお声を聞きます。

いつ介護するされる側になるかは分かりません。両者がストレスフリーになるツールとしてご検討いただけたら良いなと思っています。

皮膚が赤くなりやすい、皮膚が薄い、肌トラブルを起こしやすいなどご心配な方はご相談だけでも承りますのでお気軽にご連絡くださいね!

ブラジリアンワックス脱毛
リアント(Re:Anto)のスタッフ Yumi

オーナーセラピスト

Yumi ユミ

face&body Re:Antoのメニュー

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。