MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~23:00

富山県射水市戸破3311

最寄り駅:あいの風とやま鉄道線 小杉駅 北口より車で3分

今、私に必要なケアを提供してくれるサロン♪

face&body Re:Antoの体験談

日常的に首や肩が張っていて辛いし、たくさん寝たはずなのに朝起きると身体がダルい&疲れが取れないことが最近増えて、このままではよくないと感じ、射水市戸破にある《face&body Re:Anto》さんに行ってきました!こちらのサロンでは、お客様の希望に沿って施術をご提案されています。不調が起こりにくい身体作りを行いたい方には「リメディアルセラピー」を、着衣のまま気軽に疲れをケアしたい方には「ボディケア」を、アロマの香りに包まれながらのんびり癒されたい方には「アロマリンパ」など、気分に合わせて選べるようにメニューが多数♪施術前の入念なヒアリングでお客様が1番求めているものを察知し、施術プランを提案してくれるのも嬉しいポイント☆身体の構造を熟知したオーナーさんによる施術は的確で、その場で効果を実感しやすいと感じました。長引く不調でお悩みの方、蓄積した疲労を解消したいという方は、ぜひ足を運んでみてください!

リアント(Re:Anto)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

リアント(Re:Anto)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】リメディアルセラピー 60分首・肩痛コースまたは腰痛コースからお選びください 通常料金9,000円
7,800円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    住宅街の一角にある古民家風のサロンで、中に入った瞬間オシャレな内装でテンションが上がりました!とても静かでゆったりとした時間が流れる癒しの空間。穏やかな雰囲気のオーナーさんが出迎えてくださり、緊張がほぐれました。まずヒアリングをしていただき、どこが気になるのか、どのような目的なのか、悩みについてしっかりと聞いてくださいました。また、希望の力加減も事前に確認してくれたので、しっかりめの圧が好みの旨をお伝えしました。「リメディアルセラピー」は初めて受けるので、どう身体が変わるのか楽しみです!

    リアント(Re:Anto)の体験レポート ヒアリング
  • お好みの精油をチョイス

    ヒアリングの後は、施術で使用するアロマオイルを選びました。24種類の中から好きな香りをセレクト♪とても楽しい時間でした!私は柑橘系の香りが好みだったので、オレンジをチョイス☆さらにオーナーさんが身体に合ったオイルを提案してくださったので、ブラックスプルースという香りをブレンドしていただきました。ブラックスプルースは樹木系の香りで、筋肉が緩みやすくなる効果が見込めるそうです。好みのものが選べて、さらに体調や悩みに合ったオイルをブレンドしてくれるのは女性の方は特に嬉しいと思います♪

    リアント(Re:Anto)の体験レポート お好みの精油をチョイス
  • 身体の状態を確認

    次に身体の状態をチェックしていただきました。主に歪みや左右差など、身体のバランスの確認です。実際に見ていただき、私の場合は右側が少し下がっている状態のようでした。自覚は特にないですが、整体などに行くと、よく同じことを言われるため、カバンを片側だけでかけるのではなく、左右交互に持ったり、ストレッチをしたり…と心がけていましたが、あまり改善されていなかったみたいです。この施術で身体のバランスが整うといいなぁと思います!

    リアント(Re:Anto)の体験レポート 身体の状態を確認
  • 筋膜リリース

    いよいよ施術スタートです!まずはタオルの上から軽く伸ばしたり、ほぐしていただきました。その後の筋膜リリースは、摘まむような手技でアプローチ!オーナーさん曰く、右肩の癒着がすごかったみたいで、硬すぎて摘まめなかったみたいです。右肩と腰はかなり刺激を感じたので、癒着しているんだなと感じました。初回は刺激を感じることが多いようですが、定期的に続けていくと筋膜の癒着が剥がれて巡りやすい状態に整い、イタ気持ちいい程度に変わってくるそうです。ストレッチも取り入れながら施術してくださったので、スッキリしました!

    リアント(Re:Anto)の体験レポート 筋膜リリース
  • ハリをほぐし、しっかり流していきます。

    次に押圧メインで筋肉の張りをほぐしていただきました。グーっと刺激するしっかりめの圧で、満足度と充実感たっぷり♪心地よいアプローチで疲れやストレスが癒されました。さらに、揺らすような手技で関節の癒着を緩めたり、リンパを刺激しながら流してくださいました。脇の下のリンパもしっかり流してくれたので、施術後には身体がポカポカに☆詰まっていたものがスムーズに流れた気がします!筋膜・筋肉・リンパにアプローチしていくので、持続性が高いそうですよ!いい状態が長くキープできるのは嬉しいですよね♪身体が本当に軽くなりました。

    リアント(Re:Anto)の体験レポート ハリをほぐし、しっかり流していきます。
  • 仰向けでデコルテ・肩・首・頭のケア

    最後に仰向けになり、首や肩、デコルテ、ヘッドをほぐしていただきました。とにかく心地よくて、ヘッドケアでは思わず寝落ち♪首付近はガチガチに張っていたようで、押圧でゆっくり緩めるように施術してくださいました。私が受けた60分コースは気になる部位を集中ケアするコースだったので首肩を中心にケアしていただきましたが、それでもこの満足度なので、100分コースの全身ケアだったら、溜まっていた全てのものが解放されて身体がフワッと軽くなるのではないかなと思います。どうにもならなかった身体の辛さでお悩みの方は、ぜひ受けてみてほしいです!

    リアント(Re:Anto)の体験レポート 仰向けでデコルテ・肩・首・頭のケア
  • 施術を終えての感想

    リアント(Re:Anto)の体験レポーター

    鳥形幸子

    首肩の張りがひどく、首肩周りの辛さに悩まされてきたのですが、実際は背中や腰の方がガチガチだったようで、重点的にケアしていただいたら、背中がとても楽になりました!通常のオイルトリートメントだといつも物足りなさを感じていたのですが、こちらのサロンは施術工程が充実していて満足しましたし、何より心地よい刺激で癒されました♪自分好みのアロマオイルを選べたのも嬉しかったです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    リアント(Re:Anto)のスタッフ Yumi

    Yumi

    首肩が辛いとのことで来店された鳥形様ですが、実際にお身体を見させていただいたところ、首や肩よりも背中や腰付近の張りが気になりました。そのため、背中や腰は押圧を入れながら筋肉をほぐし、巡りやすい状態に整えました。施術後には身体が動かしやすくなったのではないかと思います。何度かケアすることで健やかな身体が維持しやすくなるため、定期的なメンテナンスをおすすめしました。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】リメディアルセラピー 60分首・肩痛コースまたは腰痛コースからお選びください 通常料金9,000円
7,800円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    リアント(Re:Anto)のイメージ画像

    静かで穏やかな空間を独り占め☆自分をいたわる特別なひと時を。

    小杉駅北口から車で3分の立地にある《face&body Re:Anto》さんは、閑静な住宅街にあるプライベートサロンです。サロンの目の前には看板があるので分かりやすく、何より外観内観ともに雰囲気がいい☆古民家風で、どこか懐かしい空間。ここに来るだけで癒される不思議なパワーを感じました。さらに、ワンオーナーによるマンツーマンの施術なので、ゆったりとリラックスしながら施術を堪能することができます。施術は、身体の不調ケアからリラクゼーション、フィンランドのオーガニック商材を使用したフェイシャルなど全身トータルケアが可能♪いくつのもサロンに通わなくても、ここに来れば身体のお悩みもお肌のお悩みも全て完結できるのは魅力的ですよね!23時まで営業しているのでライフスタイルに合わせて利用しやすいと思います。サロン前に広めの駐車スペースがあるのも嬉しい!都会の喧騒から離れ、自分だけの空間で心身リフレッシュしたいという方は、ぜひ気軽に行ってみてくださいね。


    face&body Re:Anto

    富山県射水市戸破3311

    その他

face&body Re:Antoのメニュー

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。