MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~23:00

富山県射水市戸破3311

最寄り駅:あいの風とやま鉄道線 小杉駅 北口より車で3分

face&body Re:Antoのブログ

寒くなりました

朝晩が涼しくなり、むしろ寒いくらいになってきました。

ついこの間まで酷暑だったのも忘れて、すっかり秋の訪れを感じますね。

冷えると筋肉も硬くなり血流が滞りがちになります。
より一層首こり、肩こり、腰痛など気になってきていませんか?

お風呂に入ったりして体を温めて、ストレッチを念入りにして筋肉の柔軟性、弾力をつけておくことで、痛みの改善、こわばりや冷え予防につながります。

でも自分でやるのも限界、大変、誰かにケアしてもらいたい!

そんなときには・・・

ぜひ私のところへお越し頂き(笑)あったか~いホットストーンでお腹を温めたり、筋肉を温めてオイルでのボディケアやリンパドレナージされることをおススメします。
コリや冷え、浮腫みの改善が期待できます(*^-^*)

施術中から体がほかほかを感じて、自律神経の調整や気血循環が整ってきます。
ぜひお腹、足元から体を温めて整えてみてください。

経絡測定も行っているので定期的な健康チェックもおすすめです。
施術と合わせて確認されると良いですよ♪

【ホットストーンを使ったおすすめメニュー】
☆気になるぽっこりお腹に
☆ぽかぽかアロマリンパ

●その他フットケアなどオイルメニューのオプションでストーンを使うこともできますのでぜひお試しください(*^-^*)

ストーン
ホットストーンでのオイルメニュー
リアント(Re:Anto)のスタッフ Yumi

オーナーセラピスト

Yumi ユミ

face&body Re:Antoのメニュー

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。