• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

本日定休日 全ての営業時間

奈良県生駒郡三郷町勢野東1-6-18

最寄り駅:大和路線 王寺駅 西口より徒歩10分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

あらゆる美容の悩みに応えてくれる、頼もしい味方です

美up・ウエダの体験談

【生駒郡・王寺駅より徒歩10分!】「美up・ウエダ」さんは、フェイシャルケアの他、ボディや脱毛、ブライダルといった多彩なメニューで女性を美しく健康に導いてくれるサロンです。特にフェイシャルケアはメニューが大変豊富。オールハンドのものやマシンを導入したもの、お肌の悩みや季節による肌の変化にあわせたものまでそのラインナップには圧倒されます!国際ライセンスを持つスタッフさんの高い技術を堪能できる点も魅力のひとつ。美容の悩みはすべておまかせできる、頼もしいサロンです!

ビアップ ウエダ(美up)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ビアップ ウエダ(美up)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

エイジングケアコース 70分
5,602円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングでお肌の状態をチェックしていただきました!

    お肌のゴワつきや毛穴の開きに悩んでいたので「美up・ウエダ」さんへ。サロンのドアを開けるとやさしそうな雰囲気のスタッフさんが出迎えてくださいました。施術の前に希望者のみヒアリングの時間があるため、お肌の悩みや要望をお伝えしました。またスタッフさんも私の肌の状態を実際に触れて、アドバイスをしてくださいます。今後どのようなお肌を作っていきたいかを相談しながら、私にぴったりなメニューを提案してくださいました。ヒアリングの時間は大体5分から10分ほどです。

    ビアップ ウエダ(美up)の体験レポート ヒアリングでお肌の状態をチェックしていただきました!
  • ホットクレンジングで毛穴の汚れがスッキリ!

    ヒアリングの後は用意していただいたガウンに着替えて、いよいよ施術の時間です。まずはクレンジングで毛穴の汚れや余分な皮脂を落としていただきます。お肌をあたためる作用のあるホットクレンジング剤をお肌にくまなく塗布していただきました。このクレンジング剤は、空気中の水分と結び付いて発汗する作用があるらしく毛穴を無理なく開き、お肌に負担をかけず汚れを落とすことができるのだそうです。42度まで上がり少しずつクールダウンするとのこと。顔だけではなく全身がポカポカになりました♪

    ビアップ ウエダ(美up)の体験レポート ホットクレンジングで毛穴の汚れがスッキリ!
  • フェイシャルトリートメントでキュッと引きあがった頬に♪

    クレンジングで毛穴の汚れを落とした後は、顔の筋肉に沿ってていねいにトリートメントしていただきます。この施術はリフトアップが期待できるのだそうです。スタッフさんは顔の筋肉についてもしっかり勉強をされたスペシャリスト。自然に頬が上がるよう筋肉に沿ってケアしていただきました。心地良く無駄のないそのハンドテクニックは、まさにプロフェッショナル!10分ほどケアをしていただくとフェイスラインがキュッと引き締まったように感じられました!

    ビアップ ウエダ(美up)の体験レポート フェイシャルトリートメントでキュッと引きあがった頬に♪
  • 冷却プレートでお肌を引き締め!

    フェイシャルトリートメントの後は、マシンによる施術をしていただきます。はじめに専用のマシンを使ってお肌を冷やしていただきました。あたためたお肌を冷やすことにより、開いた毛穴をキュッと引き締める効果が期待できるそうです。次の工程に移る前に、お肌を目覚めさせるという意味もあるのだそう。ひんやりとしてとても気持ちのいい施術でお肌が引き締まったように感じました♪お肌のウォーミングアップにぴったりの施術ですね。

    ビアップ ウエダ(美up)の体験レポート 冷却プレートでお肌を引き締め!
  • リフトアップローラーで引き締まったフェイスラインに

    お肌を冷やして引き締めた後は、また別のマシンで施術をしていただきます。お肌をつまむようなイメージでアプローチするマシンで、リフトアップが期待できるそうです。さらにこのマシンはお肌の深部にあるコラーゲンの生成を促す働きもあるのだとか。お肌をやさしくもみだすようにていねいにアプローチしていただきました。とても心地良い施術で、頬がどんどん引きあがっていくように感じました♪まだまだマシンでの施術は続きます♪

    ビアップ ウエダ(美up)の体験レポート リフトアップローラーで引き締まったフェイスラインに
  • LED超音波で巡りをスムーズに

    次にLED超音波をお肌にあてていきます。このマシンは、1秒間に300万回の振動でハンドでは届かないお肌の深部にアプローチすることができるそうです。300万回の振動ということですが、ビーンという音がするだけで特に振動は感じずお肌への負担もありませんでした。このマシンでアプローチすることで、巡りがスムーズになるだけではなく、リフトアップも期待できるのだそう。またLEDの光により肌の働きを活発にすることも可能なのだそうです。

    ビアップ ウエダ(美up)の体験レポート LED超音波で巡りをスムーズに
  • 温熱プレートでポカポカに♪

    LED超音波でアプローチしていただいた後は、赤色の光を放ったマシンで冷やしたお肌をあたためていきます。この施術は、巡りを整えるだけではなくリラックス効果も期待できるのだそうです。首の後ろにマシンをあてて体をポカポカの状態にすることで体の巡りがスムーズになり、くすみやたるみといったお悩みを改善に導くことができるのだとか。あたためる→冷やす→あたためるという工程により毛穴が引き締まり、流れやすい体に整うのですね。

    ビアップ ウエダ(美up)の体験レポート 温熱プレートでポカポカに♪
  • フェイシャルマスクで理想の素肌に!

    マシンでの施術がすべて終了した後は、フェイシャルマスクでお肌を整えていただきます。白いお肌に導くタイプかリフトアップが期待できるタイプか、どちらか好きな方のマスクを選ぶことができます。今回は、白いお肌に導くタイプのマスクで施術していただきました。使用する商材は、すべて大手メーカーの高品質のもの。オーナーさんが自信を持っておすすめするこだわりの商材だそうです。こだわりぬいた商材は、使用感も良く安心できると思いました♪

    ビアップ ウエダ(美up)の体験レポート フェイシャルマスクで理想の素肌に!
  • イオン導入で美容成分を浸透

    次にパックの上から、イオン導入をしていただきます。イオン導入をすることでお肌のバリアゾーンを突き抜け、パックの美容成分をよりお肌の深くにまで浸透させることができるそうです。ただパックをするよりもキレイなお肌に導くことができるのだとか。ホームケアではパックはできてもマシンを使ったイオン導入まではなかなかできないので嬉しいです♪美容成分がしっかりと浸透したのか、プルプルですべすべのお肌を実感できました。

    ビアップ ウエダ(美up)の体験レポート イオン導入で美容成分を浸透
  • ハンドトリートメントでリラックス♪

    イオン導入をしている間に、ハンドトリートメントをしていただきました。手の疲れはあまり自覚がなかったのですが、実際にトリートメントをしていただくととても気持ちが良く思わず眠ってしまいそうなほどでした。これですべての施術が終了です。オールハンドのトリートメントありマシンでの施術ありで、とても贅沢なメニューでした!このメニューにはこちらのサロンの技術がすべて集約されているのだそう!本当に心地良く、結果も実感できました。また定期的に受けてみたいと思っています。

    ビアップ ウエダ(美up)の体験レポート ハンドトリートメントでリラックス♪
  • 施術を終えての感想

    ビアップ ウエダ(美up)の体験レポーター

    工藤 ありさ

    気になっていたゴワつきやザラつきが感じられなくなり、お肌全体がトーンアップしスベスベに♪毛穴も引き締まり、目立たなくなったように感じました!またフェイスラインも引き締まり、シャープな印象に。一度の施術で、結果を実感することができて本当に嬉しいです。ホームケアもしっかり頑張り、定期的にメンテナンスにも訪れたいと思っています。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ビアップ ウエダ(美up)のスタッフ 上田彬未

    上田彬未

    お疲れさまでした!お肌のゴワつきやザラつきが気になるということでしたので、クレンジングに特に気を付けながらケアいたしました。お若くてもお顔に老廃物が溜まると、お肌がたるんだりゆるんだりしてしまいます。老廃物が流れるように定期的にケアをすることをおすすめいたします。若いうちからケアをしていただくことで将来のお肌が変わってきますよ♪ぜひお試しくださいね。

今回体験のメニューはこちら

エイジングケアコース 70分
5,602円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ビアップ ウエダ(美up)のイメージ画像

    アットホームな雰囲気が魅力の女性専用サロン

    奈良県生駒郡にある「美up・ウエダ」さんは、住宅地の一角にあるプライベートサロンです。県道194号線沿いにあり大きな看板も掲げているため、はじめてサロンを訪れる方もすぐに見つけることができると思います。王寺駅より徒歩10分と徒歩圏内の上、サロンから東へ100mくらいのところに4台分の駐車スペースも用意されているため、公共交通機関でも車でも通いやすいと感じました。サロン内は、アーチ型の作り付けの家具や間仕切りが特徴的な内装で、女性らしくエレガントな雰囲気です。また事前に連絡をすればサロンを貸し切りにすることもできるそう。小さなお子様連れのお客様に喜ばれているそうですよ♪スタッフさんは、おふたりとも国際ライセンスを保持しておりその技術は折り紙つき!安心して身をまかせることができますね。豊富な知識と高い技術による施術を受けられる「美up・ウエダ」さんは、自信を持っておすすめできる実力派のサロンです。


    美up・ウエダ

    奈良県生駒郡三郷町勢野東1-6-18

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

美up・ウエダのメニュー

4,240円
4,400円
7,129円
4,800円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。