• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~19:00(最終受付18:30)

徳島県徳島市富田橋2-36

最寄り駅:JR牟岐線 阿波富田駅 出入口より徒歩4分

オープン31年♪特許取得の技術が受けられるプライベートサロン

ベルアミーの体験談

「ベルアミー」さんは、全国でも数少ない「イーキュアレーション」の施術を受けられるプライベートサロン。特許取得の技術を用いて、目の疲れや頭の不快感を改善に導いてくださいます。電気を流すイタ気持ちいい施術で、ハンドでは届かない奥の筋肉にもアプローチ。こわばりがほぐれたラクな体を目指せます♪また、フェイシャルケアやボディケアも充実。ナチュラルな無添加化粧品でアプローチしてくれるため、お肌の弱い方にも喜ばれているそう。化粧品の紹介も行われているのでホームケアも相談できます◎さまざまな不調をケアしてくださるかかりつけにぴったりのサロンです。

ベルアミーのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ベルアミーの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】目のコリ・目の疲れ&頭痛&首肩コリに!背中までしっかりスペシャルコース 60分 通常料金9,900円
9,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングからスタート!

    目の疲れで悩んでいたので、特許取得の「イーキュアレーション」という技術を受けられる「ベルアミー」さんへ。最初に記入するヒアリングシートには、パソコンやスマホを1日にどれくらい使うかといった生活習慣についての項目などがありました。ヒアリングシートに記入した後は、独自のチェック方法で、目の疲れや衰え、睡眠状況について調べていただきます。フェイシャルケアやボディケアを受ける場合でも、目のチェックをしていただけるのだそうです。

    ベルアミーの体験レポート ヒアリングからスタート!
  • 後頭部への施術

    ヒアリングの後は、用意していただいたガウンに着替えていよいよ施術のスタートです。最初にうつ伏せになり後頭部へのアプローチ。プラスとマイナスの電極を後頭部にあてて、電気を流していくださいます。パワーを抑えたレベル5からはじめ、少しずつ上げていくのだとか。イタ気持ちいいと感じる強さがちょうど良い力加減なのだそう。手技ではできない体の奥にある筋肉まで、ほぐされている感じがしました。溜まっている老廃物をケアし、巡りの整った体へと導いてくださいました。頭の不快感や睡眠トラブルでお悩みの方におすすめなのだとか。

    ベルアミーの体験レポート 後頭部への施術
  • ガチガチの背中をやわらかく♪

    次にうつ伏せのまま背中をケアしてくださいました。デスクワークの方やスマホを見すぎる傾向にある方などは、背中に疲れが溜まっている場合が多いのだそう。プラスとマイナスの電極をガチガチにこわばっている箇所にあてていただきました。同じ箇所ばかりに集中しないよう少しずつ移動しながらアプローチ。体が電気に慣れすぎないよう、周波数を変えていくのだそうです。イタ気持ちいい施術で、こわばっていた体が少しずつほぐれていきました♪

    ベルアミーの体験レポート ガチガチの背中をやわらかく♪
  • 左右の側頭部をゆるめます

    背中への施術が終わった後は、あお向けの状態になり側頭部に電極をあてていくださいます。側頭部の筋肉をほぐすことで、フェイスラインを引き上げる効果が期待できるのだとか。左右でそれぞれ10分ほど電極をあてていただきました。また側頭部へのアプローチで、顎の筋肉もゆるまるのだそう。口が大きく開かないといったトラブルにもおすすめだとか◎さらに、肩や首のハリや重みも軽減できるのだと伺いました。側頭部の筋肉がほぐれることで体がとてもラクになるのですね。

    ベルアミーの体験レポート 左右の側頭部をゆるめます
  • 首をラクに♪

    側頭部をゆるめていただいた後は、首への施術です。疲れが溜まりやすい箇所を中心に、電極をあててくださいます。また肩甲骨の裏側にある筋肉など、自分ではケアできない筋肉にもアプローチしてくださいました。電気で刺激を与えることにより、筋肉運動と同じような効果が期待できるのだそう。また、よく腕を使う人にもおすすめなのだとか。パソコンを日常的に使うデスクワークの方にはうれしい施術ですね♪周波数を変えながら、漏れがないようにていねいにアプローチしてくださいました。

    ベルアミーの体験レポート 首をラクに♪
  • 目元の疲れを緩和へ

    最後に目元へのアプローチです。目の疲れが出やすいラインに沿って、全体的に電極をあててくださいます。目の疲れだけではなく、気になるクマやドライアイにもおすすめなのだそう。心地良い刺激を受けて、筋肉がどんどん元気になっていくような気がしました。施術後は目も大きく開けられるようになり、視界もクリアに♪白目が潤い、黒目もキュッとなり目力もアップしたように感じられました。目が疲れている時はもちろん、イベント前にもいいですね!

    ベルアミーの体験レポート 目元の疲れを緩和へ
  • アフタードリンクでほっと一息♪

    すべての施術が終わった後は、服に着替えてアフターティーの時間です。季節によってかえているという美味しいハーブティーをいただきながら、オーナーさんとの楽しいおしゃべりタイム♪雑談を交えながら、施術内容やホームケアについて伺いました。目の疲れで悩んでいる場合、最初は週1のスパンで5回ほど続けて通うとラクな状態が定着するのだそう。その後は、もう少し長いスパンでもOKとのことです。定期的なボディメンテナンスで、良い状態をキープしたいと思っています。

    ベルアミーの体験レポート アフタードリンクでほっと一息♪
  • 施術を終えての感想

    ベルアミーの体験レポーター

    工藤ありさ

    今回、初めて「イーキュアレーション」を受けたのですが、イタ気持ちいい力加減が絶妙でした。表面だけではなく体の内側から元気になっていくような気がしました。目の疲れが軽減され、大きく開くようになり大満足です。自分ではできない高い技術を提供していただけるので、定期的なボディメンテナンスに訪れたいと思っています。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ベルアミーのスタッフ 西平景子

    西平景子

    お疲れさまでした!お悩みにあった通り目の疲れが特にひどいようでしたので、長めにケアいたしました。肩や首のハリもつらそうですね。目が疲れるとさまざまな箇所に影響が出てしまいますので、長時間のスマホ使用は避けることをおすすめします。お体の不調を感じましたら、いつでもお越しくださいね。当サロンでは、特許取得の技術で目の疲れや睡眠トラブルを改善に導きます。どうぞお気軽に足をお運びください♪

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】目のコリ・目の疲れ&頭痛&首肩コリに!背中までしっかりスペシャルコース 60分 通常料金9,900円
9,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ベルアミーのイメージ画像

    多くのお客様に愛されている老舗プライベートサロン

    徳島市にある「ベルアミー」さんは、阿波富田駅より徒歩4分のところにあるプライベートサロン。ピンクの看板が目印の路面店でとても入りやすい雰囲気です◎駅からの行き方も分かりやすいため、初めて訪れる方も迷わずたどり着けると思います。また専用駐車場も3台分用意されているので、お車でのアクセスも良好です。サロン内は落ち着いた印象で、ところどころお店のテーマカラーであるピンクのお花が飾ってあります。また、施術ルームにも甘くなりすぎない程度にピンクが使われているため大人っぽくて好印象♪オーナーさんは、高い技術を持ったベテランセラピストで、特許取得の技術を習得されています。全国で5人ほどしかいないという「イーキュアレーション」のスクール講師でもあるため、その技術は折り紙付きです!オープンして31年の経験と培った技術は、多くのリピーターの方に支持されているそう。全国でも珍しい施術を、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか?


    ベルアミー

    徳島県徳島市富田橋2-36

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

ベルアミーのメニュー

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。