リラクゼーション&ボディメイク アンベリーノ

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

福岡県福岡市博多区住吉2-19-20 305

最寄り駅:JR博多南線 博多駅 博多口より徒歩で15分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

「こうなりたい」を親身にサポート

リラクゼーション&ボディメイク アンベリーノの体験談

心身ともに「健康的でキレイな状態」を目指す方におすすめのサロンです。バストアップ、ダイエット、体質を変えたいなどの目的がある方、肩の張りや腰の違和感などの悩みを抱えている方が多く来店されます。はじめは定期的に来店して「コンプレックスの解消」を目指し、その後はメンテナンスとして利用される方が多いとのこと。「バストアップ&全身美痩身で美Bodyフルメソッド」は、バストアップはもうムリだ、と諦めている方にもおすすめのメニューだそうです。ブライダルや水着を着る前、恋愛の準備などにもぴったりです。胸を引き上げると若々しい印象を目指せるようなので、女性だけでなく男性の方もぜひ試してみてください。

アンベリーノのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

アンベリーノの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

リラクゼーション全身オイルマッサージ美Bodyフルメソッド 90分 通常料金24,800円
14,800円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめにヒアリングをしてくださいました。胸の大きさや左右差、離れている、垂れているなどの悩みを相談される方が多いそうです。それらの悩みに合わせて施術内容やマシンの使い方を変えてくださいます。施術前後に体の「写真」を撮影してくださるのも特徴のひとつだと感じました。どうしても嫌な場合は撮影しないことも可能ですが、自分で見て歪みやたるみを把握することが大切とのこと。オーナーさんはとても優しくて穏やかな方なので、はじめてでも相談しやすいと思います。

    アンベリーノの体験レポート ヒアリング
  • バストまわりの施術

    微弱な電気が流れている「グローブ」を使って施術してくださいました。「擬似生体電流」(ナノカレント)を流すことによって、体内のリンパの流れを整えて筋膜の癒着も整えられるそうです。流れていたお肉を電流でもとの位置へ近づけることによって「バストアップ」を目指す施術とのこと。乳腺やクーパー靭帯を刺激して、コラーゲンたっぷりな状態へ導いてくださいます。眠っていた働きを呼び起こして、キレイなバストを目指せます。

    アンベリーノの体験レポート バストまわりの施術
  • お腹・腰

    バストのお肉が落ちている場合も多いので、お腹もしっかりと施術してくださいます。バストだけでなくデコルテや脇、肩甲骨、腰や足もしっかりと施術してくださいました。肩の張りを緩めて、スッキリしたウエストラインも目指せるそうです。微弱な電気が流れるのですが、ピリピリせず心地良いのに「効いている」という感覚があってリラックスして施術を受けられました。胃が下がっている方も多いようで、引き上げるように施術してくださいます。お腹がグルグル鳴って、動いているのが分かりました。

    アンベリーノの体験レポート お腹・腰
  • オイルトリートメント

    しっとりとしたオイルを使ってトリートメントしてくださいました。滑るような手技で、筋肉の張りを丁寧に緩めてくださいます。ダイエットというよりも「リラクゼーション寄り」だと感じるほど心地良い施術で、寛ぎながら施術を受けられました。ダイエットやバストアップの施術は「刺激が強い」というイメージを持っていたのですが、全体的に気持ち良くてこれで結果が出るなら非常に素晴らしいと思います! 施術中もオーナーさんが色々なお話をしてくださるので、タメになりました♪

    アンベリーノの体験レポート オイルトリートメント
  • EMS

    EMSのマシンを使って、インナーマッスルにアプローチしてくださいました。体の外側にある筋肉だけを鍛えると可動域が狭くなって、硬くなりやすいそうです。それだけでなく、肩や腰が辛くなる原因にも繋がるのだとか。インナーマッスルを鍛えて、普段は柔らかい状態の筋肉が理想とのこと。柔軟性のある筋肉だと、癒着しにくくなるそうです。「何分施術を受けると腹筋を何回したことに匹敵しますよ」など、詳しく説明してくださるのも嬉しいポイントです。

    アンベリーノの体験レポート EMS
  • アフターティー

    施術後に上質なハーブティーを出してくださいます。数種類あるのですが、ルイボスティーをおすすめしてくださったのでそちらをいただきました。下着の付け方など、アドバイスもくださるのが嬉しいポイントです。施術で体を緩めてから持ち上げると「定着」しやすくなるのだとか。はじめは週に1回のペースで、3ヶ月間ほど通われる方が多いようです。定着してきたら2~3週間から月1回のペースでの来店がおすすめとのこと。バストだけでなく二の腕や背中などもしっかりと施術してくださって、肩がスッキリして全身軽くなって嬉しいです。

    アンベリーノの体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    アンベリーノの体験レポーター

    榑林未菜

    「バストが上がってキレイなラインになった!」と、想像していた以上に実感できました! フェイシャルエステはたまに行くのですが、バストアップははじめてで「変化」に驚きました。私のようにバストアップがはじめての方にもおすすめしたいです! キレイなウエストラインも目指せるので、認知度が上がったら人気が出ると思います。取材ということもあって普段とは少し違う施術だったので、次はプライベートでフルコースを体験したいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    アンベリーノのスタッフ 安永雅代

    安永雅代

    榑林様は20代ということもあってバストのたるみは気にならなかったのですが、形を整えるように丁寧に施術しました。施術後の変化に喜んでくださって嬉しかったです。何度か施術を受けると、よりキレイなラインを目指せます。バストアップだけでなく、お腹や二の腕もほっそりとしたラインへ導きますので、ぜひご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

リラクゼーション全身オイルマッサージ美Bodyフルメソッド 90分 通常料金24,800円
14,800円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    アンベリーノのイメージ画像

    たくさんの経験をもとに向き合ってくださる

    照明やBGMにもこだわりが詰まっている「アットホーム」な雰囲気のプライベートサロンです。横浜で経験を積み、2019年5月にオープンされました。オーナーさんはもともと美容と健康が大好きで、10代の頃から化粧品やエステに携わってこられたそうです。バリニーズやアロマトリートメント、筋膜リリース、フェイシャル、リフレクソロジーなどさまざまな手技を学ばれたとのこと。体にコンプレックスがあって腰も辛かった、というご自身の経験から、コンディションが良い時と悪い時の「生活の違い」も分かってくださいます。年齢に関係なく体質は変えられる、それが美に繋がる、という考えから「マシンと手技でリンパの流れを整えてインナーマッスルを鍛えることが大切」だと気付き、それをメニューに組み込まれたとのこと。たるんだお肉、しわだらけの外見よりもリフトアップして体が軽い状態を追及するようになったそうです。悩みに親身に寄り添って丁寧な対応をしてくださるので、一度来店してみてください。


    リラクゼーション&ボディメイク アンベリーノ

    福岡県福岡市博多区住吉2-19-20 305

リラクゼーション&ボディメイク アンベリーノのメニュー

EPARK料金9,800円

15%OFF 8,300円

初回特典適用の場合
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金9,800円

15%OFF 8,300円

初回特典適用の場合
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金12,800円

11%OFF 11,300円

初回特典適用の場合
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。