• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 14:00~21:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-5

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

Peridotのブログ

コルギの安いお店の相場を調べてみました!!

こんにちは

コルギのお店ペリドットです。

皆さんコルギの相場って調べたことありますか?
ちょっと調べてみました。もちろん安いお店の相場です(* ´艸`)クスクス

60分コース
初回5000円~7000円 通常10,000円~15,000円 (東京の相場 初回13,000円)

90分コース
初回8,000円~10,000円 通常15,000円~20,000円 (東京の相場 初回14,000円)

初回は何処も半額で設定されていますね。私が前いたところはもう少し安かったかな?でも通常価格は同じくらいでしたね。
後通う周期はほとんど毎週、もしくは2週間に一回が多かったですね。

コルギは通い続けた方が高い効果を生み出し、小顔定着へと導いてくれる施術です。費用面を含めた通いやすさは重要なポイントなので、予め通常価格もチェックしておくことをおすすめします。お試しのつもりでも、満足度が高ければ通いたくなるはずですしね♪

ちなみに当サロンは体験はカウセリング抜きのフルコースで受けて頂けますがお値段は初回と同じくらいです、通い続けたほうが良いので、通常価格は信じれないくらい安いです苦笑い
体験時にカウセリングなど含んだお値段で安く行うサロンさんが多いですが、ペリドットではお手入れの時間を計算していますので、カウセリング付きですともっとお安くなります。
通う周期もお客さんの生活に合わせて頂いているので、あまり通えない方はホームケアで頑張ってもらってほとんどの方が、月一ですね。

一回だけならカウセリング抜きのフルコースがお勧めですが、悩みをなくしたいなどオーダーメイドのお手入れを受けたい場合はカウセリング付きがいいと思います。

あなたが何を求めているかでコースをお選びくださいね。

目指せ小顔
サロンブログの
読者になる
投稿者
Peridotのスタッフ 青木恵

青木恵

アオキメグミ

お客様に「元気で楽しい生活」を送っていただくことが、一番の宣伝だと思っております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Peridotのスタッフ 青木恵

オーナー

青木恵 アオキメグミ

Peridotのメニュー

店頭通常料金15,000円

EPARK料金8,480円

56%OFF 6,480円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金13,000円

EPARK料金6,980円

61%OFF 4,980円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金15,000円

EPARK料金8,480円

56%OFF 6,480円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。