• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 14:00~22:00(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-5

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

Peridotのブログ

会員様限定「曜日指定オプションし放題」はじまります!!

【こちらは会員様限定メニューになります。ご新規様は受けることはできません。ご了承ください。】

こんにちは、コルギのお店 ペリドットです

現在6月に「一週間オプションし放題」を開催して、大好評で嬉しく思います\(^o^)/

でも…
「一週間毎日は難しい」「休みの曜日なら毎日でも行きたい」という意見がありましたので・・・

7月から新しい「オプションし放題」を開始します。

「曜日指定オプションし放題」

7月の月曜日~金曜日の1つの曜日を選べます。
しかし、今回も1曜日1名のみの早い者勝ちになります。

1.使える期間は?

今回は使える期間は「7月の指定の曜日だけ」です。
例:7月の火曜日の「オプションし放題」を購入した場合・・・
7月4日、11日、18日、25日で使えます。

2.金額は?

今回は30,000円になります。
今回のはバンテージ代、EMS、キャビテーション、セルフエステ、ピーリングなどの追加料金もかかりません!
つまり、たくさん使うだけお得になります( *´艸`)

3.「一週間オプションし放題」と「曜日指定オプションし放題」の内容の違いは?

① 「一週間オプションし放題」はEMSなどの追加料金などがかかりますが、
「曜日指定オプションし放題」は追加料金かかりません!
※追加料金・・・バンテージ、ホットゲル、EMS、キャビテーション、セルフエステ、パック類、ピーリング類が該当します

② 「一週間オプションし放題」は施術した後に次回の予約しか出来ないが、
「曜日指定オプションし放題」は最大まで予約出来ます。
せっかく買ったのに予約が埋まってるなんて嫌ですよね。
予約の最大4つまで予約できます!
早めに予約を取って、しっかりやりましょう!

③「曜日指定オプションし放題」を購入の方は・・・
「7月のEMSセミセルフし放題券」もプレゼント!!!

7月いっぱいまでいつでもEMSセミセルフが出来ちゃいます。
※この「7月のEMSセミセルフし放題券」は指定曜日関係なく出来ます。

毎日でもOKですよ( *´艸`)

パウダールームリニューアルで新メニュー「EMSセミセルフ」が出来ました!
付けるのはスタッフが付けますが、外すのと片付けはお客様自身でしていただきます。
時間は50分!しっかりとインナーマッスルを鍛えて、いろんなところを改善していきましょう!

3.申し込み方法は?

申し込みは中島のみとなっています。
※オーナーやセルフフェイシャル、セルフ痩身などでは受付できません。
「中島指名の施術」か「オプションし放題申し込みメニュー」をお選びください。


4.申し込みの手順を教えてください。

①中島指名指名で施術を予約する又は「オプションし放題申し込みメニュー」を予約する
※オーナーやセルフフェイシャル、セルフ痩身などでは受付できません。

②施術後、「オプションし放題」の曜日を決めます。
※「オプションし放題申し込みメニュー」の方は施術はありません。

③オプションし放題の曜日が決まりましたら、現金にて支払いをお願いします。
※予約は複数の曜日は出来ません。

④予約した7月の指定曜日からオプションし放題が開始になります
※メールなどの連絡はしません。返金不可。



質問、疑問などありましたら、
ラインかメールにてお受けいたします!
※ラインもメールも自分の名前を書いてください。
(誰かわからない場合があります)

もちろん「一週間オプションし放題」も7月も受け付けております。

8月は…
「一週間オプションし放題」と「曜日指定オプションし放題」の受付が多かった方を採用します!
どちらが採用されるのか?(;・∀・)

「曜日指定オプションし放題」は今からお受けいたします!
ぜひご予約お待ちしております\(^o^)/

サロンブログの
読者になる
投稿者
Peridotのスタッフ 中島穂波

中島穂波

ナカジマホナミ

明るくパワフルに!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Peridotのスタッフ 中島穂波

セラピスト

中島穂波 ナカジマホナミ

Peridotのメニュー

店頭通常料金15,000円

EPARK料金8,480円

56%OFF 6,480円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金15,000円

EPARK料金8,480円

56%OFF 6,480円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金13,000円

EPARK料金6,980円

61%OFF 4,980円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金15,000円

EPARK料金8,480円

56%OFF 6,480円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。