• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 14:00~21:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-5

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

Peridotのブログ

体験の流れ(^^♪

こんにちは(^^♪ peridotの青木です(*'▽')
体験当日の流れについてご説明しますね(^^)/

1玄関横の待合室♡受付にお入りください。お手入れ中にてお迎えが出来ないこともございますのでご自由にお入りください
2カルテと当店の利用規約書にご記入いただきます
3カウセリング お悩みや希望などいろいろお聞かせください
4お部屋にご案内いたします
5お着換え お化粧または日焼け止めを塗られている方はメイクオフしていただきます。お手洗いは一階にも2階にもございます。
6お手入れを始めていきます。原因と現在の状態 変化など確認していただきながら進めさせていただきます
7お手入れが終わりましたらお着換えをお願いいたします。
81階受付にて体験当日のお顔やお体の状態の診断結果をお話しさせていただきます。ただしお化粧をされる方はお部屋にて診断結果をお話しさせていただきます。
9会計をされましたら体験は終わりです お疲れさまでした(*'▽')

体験を受けるにあたり注意事項
体験だけ!と遊び感覚のお客様は通われていいるお客様の予約が取りにくくなりますので硬くお断りしております。
大切なイベントなど(結婚式 大切な写真撮影など)の2週間前の方はコルギの性質上お断りさせていただきます。
妊娠中 病気 けが 美容整形などの方はお医者様の許可を受けてください
次のお客様の迷惑になりますので遅刻による延長はできません
通われているお客様のご迷惑になりますので、キャンセル 時間変更は3日まえまでにお願いいたします
お手入れ中のお客様のご迷惑になりますのでなるべくNETにてご予約お願いいたします。電話の場合留守電に伝言をお入れくださいこちらから折り返し電話させていただきます。

たくさん注意事項を書きましたがお互いに気持ちよく受けて頂くためのものです。ご協力お願いいたします。

待合室♡受付です
サロンブログの
読者になる
投稿者
Peridotのスタッフ 青木恵

青木恵

アオキメグミ

お客様に「元気で楽しい生活」を送っていただくことが、一番の宣伝だと思っております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Peridotのスタッフ 青木恵

オーナー

青木恵 アオキメグミ

Peridotのメニュー

店頭通常料金15,000円

EPARK料金8,480円

56%OFF 6,480円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金13,000円

EPARK料金6,980円

61%OFF 4,980円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金15,000円

EPARK料金8,480円

56%OFF 6,480円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。