• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 14:00~21:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-5

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

Peridotのブログ

まだ肩こりで悩んでるんですか?( ;∀;)

こんにちは(^^♪
コルギのお店ペリドットです(^^)/

肩こりで皆さんいつまで悩むつもりなのかしら?( 一一)
peridotに通われているお客様のほとんどが月一回のお手入れで肩こりの無い生活を楽しんでらっしゃいますよ(^_-)-☆

肩こりを治すのにどれくらい整体やマッサージにお金とお時間を無駄にしてるんですかね~"(-""-)"
もったいない!!(; ・`д・´)その分楽しいことに使えばいいのに( `ー´)ノ

整体とマッサージとコルギの違いをご理解いただければ肩こりが治る理由がわかると思いますよ

整体
文字どおり体の骨を整えます。でも骨ってコリます?肩凝ったな~って触るところに骨ないですね( ;∀;)
マッサージ
肌の表面をほぐしていく手法です。肩の部分を指で押してみてください。肌表面と言うより奥のほうに硬いコリを感じますよね。だったら表面ほぐしても意味ないですよ
コルギ
もともとは治療目的で開発された手法です。美容効果も高い事から有名になったものなのですが、当店は上半身もやらせていただくので一回でもすっきりした!と言ってくださります。骨の気と書くだけあって骨のそばまでしっかりほぐしていきます。なので奥のほうにあるコリまでもアプローチできるので肩こりがスッキリとしてくるのです。

peridotは体験だけの方はお断り!をブログにもホーム画面にも書かせていただいているのは、体験だけでも肩こりはほかのサロンや整体よりもすっきりとした状態の持続期間は長いです。ただ体験だけですと、時間が足りなくて一ヶ月近く持つようにできないのといままで何年も溜まって来たこりを流すのにお時間がかかりすぎるためです。
何故お客さんが一ヶ月持つのがわかるか?と言いますとほかのサロンでは当たり前のように来店時次回の予約を取っていくのが普通ですが、当店は次回の予約を取っていただかないようにしていて、それはつらくなった時に来てもらうようにしているためです。肩つらくないのに来店して受けるのもったいないですよね"(-""-)"
そして私の信念で悪いところは徹底的に治す!だから痛いです(/_;)その代わりどこよりも持続期間が長持ちするのです(#^.^#)

肩こりに悩んでいるなら月一度の体のメンテナンスと考えて是非通ってみてくださいねm(__)m
体験時にはお体やお顔直接触らせていただきながら原因を突き止めさせていただきます。いろいろな資格を持っていますので、いろんな角度から見させていただきますね

肩甲骨オプション
サロンブログの
読者になる
投稿者
Peridotのスタッフ 青木恵

青木恵

アオキメグミ

お客様に「元気で楽しい生活」を送っていただくことが、一番の宣伝だと思っております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Peridotのスタッフ 青木恵

オーナー

青木恵 アオキメグミ

Peridotのメニュー

店頭通常料金15,000円

EPARK料金8,480円

56%OFF 6,480円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金13,000円

EPARK料金6,980円

61%OFF 4,980円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金15,000円

EPARK料金8,480円

56%OFF 6,480円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。