• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 14:00~21:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-5

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

Peridotのブログ

予約が取れない=人気店とは限らないかも( ;∀;)

こんにちは(^^♪
コルギのお店peridotです( *´艸`)

予約が取れない!って聞くとどんなすごいお店なんだろう?って思いますよね(*'▽')一回は行ってみたくなるものです。

ここで問題です( ;∀;)
どちらのお店が予約が取れないでしょう?
Ⓐ店 会員様5人 持続性が一週間なので毎週通っています
Ⓑ店 会員様10人 持続性が一ヶ月なので一ヶ月に一回通っています

どちらのお店の予約が取りにくいか?わかりましたね
そうです!!Ⓐ店のほうが予約が取りにくいんです。一人毎週通うと月4~5回 5人だと20~25の予約が埋まるんです(; ・`д・´)
逆にⒷ店では月一度の来店で済むので10の予約しか埋まらないんです。
どちらかというとⒷ店のほうが10人も会員様がいるので人気ですよね((´∀`))ケラケラ

つぎの問題です( ;∀;)
どちらが時間とお金の無駄使いをしているでしょう?
Aさんは一時間5000円のマッサージ持続性があまりないため月2~3回通っています
Bさんは1時間8000円のマッサージ持続性が一ヶ月あるので月1回だけ通っています

どちらが無駄か?わかりますよね( ´∀` )う
Aさんは月に15,000円 3時間もかけて肩こりをほぐしてるのに対しBさんは月一度だけ8,000円の1時間だけで肩こりを我慢しなくていいのですから(* ´艸`)クスクス

最後の問題です( ;∀;)
どちらが最終的に効果が出たでしょう?
Aさんは同じ種類のサロンに体験だけで5回行きました
Bさんは一つのサロンで回数券で5回通いました

少し難しいかな?実はBさんに効果が出てAさんには効果はまるっきり出ていないのです( ;∀;)
Bさんは回数券を買ったことにより効果が出るよう店側も責任をもってやりますし、時間もしっかりやってもらえるからです。
一方Aさんは体験のほとんどの時間をカウセリングや説明などに時間を使われ実際に受けた時間はすごく短いのです。しまいには通ったほうが良くなりますよ!とほとんどの店に言われていると思われますので、効果が出るどころかお金と時間の無駄使いをしただけです。

何処のサロンも通わないと効果が出ない持続しないですよ(; ・`д・´)だから通うようにお勧めしているのです。体験だけではなく最低5回くらい通ってから自分に合っているか?いないか?考えてもらうのが一番賢い選択です( *´艸`)

そのお店の口コミやブログをしっかり読んでいただくのが一番良い方法です(*'▽')
今の自分や将来のために自分に合うサロンを見つけてくださいね

楽しい事大好きな青木です♡
サロンブログの
読者になる
投稿者
Peridotのスタッフ 青木恵

青木恵

アオキメグミ

お客様に「元気で楽しい生活」を送っていただくことが、一番の宣伝だと思っております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Peridotのスタッフ 青木恵

オーナー

青木恵 アオキメグミ

Peridotのメニュー

店頭通常料金15,000円

EPARK料金8,480円

56%OFF 6,480円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金15,000円

EPARK料金8,480円

56%OFF 6,480円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金13,000円

EPARK料金6,980円

61%OFF 4,980円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金15,000円

EPARK料金8,480円

56%OFF 6,480円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。