• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

茨城県つくば市松代3-9-5 グローバルマンションⅢ405

最寄り駅:つくばエクスプレス つくば駅 バス乗り場よりバスで17分

美しく、健やかで、輝き放つ素肌を手に入れたいなら!

Salone Mioの体験談

シミや肌荒れ跡などが目立ってきたので、つくば市松代にある「Salone Mio」さんに行ってきました!こちらのサロンでは、初回なら肌診断を受けることができるそうです!自分の肌の水分量や目に見えない無数のシミ、肌のエイジングの度合いなどがわかるのだとか。自分ではまだまだ若々しくてハリツヤのある肌だと思っていても、見えないシミが至る所にあって、カサカサに干上がっている…なんて現実を突きつけられるのは確かに衝撃を受けますよね。…ですが、現状を受け止めて、それをどうケアしていくのか、将来の肌をどう作っていくのか…といった傾向と対策をプロと二人三脚で練っていけるのは心強いですよね!施術は、実に多彩!低周波でピンポイントケアしていくシミケア、ポレーション・EMS・ラジオ波・LEDを同時に行えるマシン、成分にこだわったケア用品、熟練の技術…などが魅力!理想の肌を作っていけるので、肌悩みや年齢肌、マスクトラブル…などでお悩みの方は、ぜひ行ってみてくださいね!

ミーオ(Salone Mio)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ミーオ(Salone Mio)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】シミデトックスケアコース120分 通常料金16,500円
9,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    初めてのサロンでしたが、アットホームな雰囲気があったので、すごくリラックスした気分で過ごすことができました♪最初にヒアリングを行っていただきました。ヒアリングでは、どんな悩みを持っているのか、いつもどんなスキンケアをしているのかといったことに加えて、生活習慣や食習慣、運動習慣、ストレスに感じていること…など、普段の生活について尋ねられました。体の健康が肌の健康、美しさに繋がるそうです。そういった基本的なことを聞かれ、また教えていただきました!今回のお手入れを通じて、どうなりたいのか?どういう肌になったら満足できるのか?といった目的・要望も聞かれました。”トラブルが起きにくい肌作り”のために、肌周期を含む肌の仕組みそのものについての説明を受け、また、肌トラブルの原因について深掘りしてくださいました。

    ミーオ(Salone Mio)の体験レポート ヒアリング
  • まっさらにしてから肌チェック

    ヒアリング後は、ガウンに着替えてまずはクレンジング・洗顔を行っていただきました。クレンジング・洗顔はいつも何気なく行っていますが、実は、多くの人が正しいやり方で行っていないそうです。間違った方法は肌をキレイにするどころかかえって肌にダメージを与えてしまうそうです。肌に負担をかけないよう、優しく、丁寧に汚れをオフしてくださいました。次にスッピンの状態を写真に撮ってから肌チェックを行っていただきました。肌をクリアでフラットな状態にしてから肌チェックを行うのがポイントなのだとか。肌の現状を客観的に見ながら、不足しているものは補って、余分なものは減らしていく―というとてもシンプルな足し算引き算ですが、肌のコンディションをベストな状態に持っていくにはとても効果が期待できるそうです。この肌チェックは、初回来店の人なら誰でも受けることができるそうです。自分の肌の状態を知って、適切なケアをするためにも、おすすめです!

    ミーオ(Salone Mio)の体験レポート まっさらにしてから肌チェック
  • フェイシャルケア&美容液導入

    クレンジング・洗顔、肌チェックを終えたら、フェイシャルケアと美容液導入を行っていただきました。まず、吸引を行っていただいたのですが、吸引は、毛穴の奥に詰まった角栓や皮脂などの汚れを吸い出していけるのはもちろんのこと、顔全体の機能を活発な状態にもしていけるそうです。シミケアをする前の準備段階として、角質をケアしながら、顔全体の代謝を高めていくことが大切なのだそうです。次に、ポレーション・EMS・ラジオ波・LEDを同時に行えるマシンを当てていただきました。美白効果が期待できる美容液を塗布しながらマシンを当てていってくだるので、リフトアップはもちろんのこと、ハリツヤアップ、トーンアップ、エイジングケアなどが期待できるそうです!

    ミーオ(Salone Mio)の体験レポート フェイシャルケア&美容液導入
  • フェイシャルケア

    吸引、ポレーション・EMS・ラジオ波・LEDを同時に行えるマシンによるフェイシャルケア&美容液導入を終えたら、美白クリームを使ってフェイシャルトリートメントを行っていただきました。このクリームは、美白効果が期待できる成分が高配合されているそうで、この後に行うシミケアの効果を高めていけるのだとか。フェイシャルトリートメントは、リンパの流れに沿って、丁寧に行ってくださいました。ソフトな力加減で行ってくださったのでとても心地よくて、リラックスできました♪顔だけでなく、首~デコルテまで丹念にトリートメントしてくださったので、すごくスッキリしました!

    ミーオ(Salone Mio)の体験レポート フェイシャルケア
  • シミケア&パック

    フェイシャルトリートメントを終えたら、いよいよシミケアを行っていただきました。専門機関のシミケアは、黒いシミに反応し、その黒いシミに対して威力をしっかり発揮できる分、強い刺激を伴い肌にダメージを与えてしまうのだとか。今あるシミを取り去るだけで原因にアプローチできていないので、またシミができるかも…というリスクや不安が残るそうです。しかし、「Salone Mio」さんのシミケアは、シミができる原因部分にアプローチしていけるのがポイントなのだとか。低周波を当てて肌周期を正常なサイクルに戻し、肌代謝を活発にさせていけるそうです。肌代謝が活発になることで、個人差はあるようですが、数日~1週間でポロっとシミが垢として剥がれ落ちるそうです。シミケアをしていただいた後は、鎮静と保湿の作用があるというパックをしていただきました。鎮静、保湿、美白、コラーゲン生成活発化…などが期待できるハーブを使用されているそうです。

    ミーオ(Salone Mio)の体験レポート シミケア&パック
  • ドリンクを飲みながら肌チェック結果を確認!

    シミケア・パックを終えたら、着替えを済ませて、ヒアリングを行っていただいた場所で、フィードバックとアドバイスを受けました。この時、チョコが添えられたルイボスティーを出してくださいました。ホッコリ和んで喉を潤しながら、フィードバックを受けました。施術してくださっている時に私の肌について感じたことなどを話してくださいました。また、クレンジング・洗顔後に撮影した写真と比較しながら、何が今の肌に必要なのか、どんなお手入れをしていったらいいのか…といったことをアドバイスしてくださいました。保湿の仕方が間違っていたようなので、早速今日から私の肌に合った保湿を行っていこうと思います!

    ミーオ(Salone Mio)の体験レポート ドリンクを飲みながら肌チェック結果を確認!
  • 施術を終えての感想

    ミーオ(Salone Mio)の体験レポーター

    朝倉あや

    今回、シミをケアしていく「シミデトックスケアコース」を受けたのですが、熱かったり、ピリピリしたり…といった強い刺激があるのかと思っていたのですが、想像していたよりも刺激がマイルドですごく受けやすかったです!ソフトタッチなアプローチも気持ちが良かったです。個人差はあるみたいですが、だいたい3日~7日くらいでポロっと取れるそうです。その日が待ち遠しい♪また、日頃から乳液をしっかり塗っているのに今回、肌診断で乾燥肌だという結果だったので、保湿の仕方も見直そうと思いました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ミーオ(Salone Mio)のスタッフ 原三津子

    原三津子

    こめかみのシミやおでこの肌のブツブツ跡は、気になりますよね。もともとキレイな肌質の方ではありますが、乾燥気味なのが気になりました。今回、肌診断も行い、ご自身の肌の状態と向き合っていただけたかと思いますので、年齢、季節、生活環境、ストレス…などその時々で刻々と変化する肌に必要なケアを取り入れていただければと思います。おでこの色素沈着を薄くするには保湿がカギです!今の肌にあった保湿法に変えて、水分を保持できる肌作りをしてくださいね!ご不明な点があれば、ぜひご相談くださいね!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】シミデトックスケアコース120分 通常料金16,500円
9,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ミーオ(Salone Mio)のイメージ画像

    落ち着いて過ごせるプライベート空間♪

    つくば市松代にある「Salone Mio」さんは、年齢を重ねるごとに増えてくる肌の変化にお悩みの方、マスクでたるみやほうれい線、毛穴などの悩みが増えた方、もっと自分の肌に自信を持ちたい方…にぜひともおすすめしたいサロンです。リラックスして過ごせるよう、店内は落ち着いた雰囲気でまとめていらっしゃいます。これなら初めての方でもくつろげそうですね♪施術台も体をまったり預けることができるよう、腕置き場のあるベッドを設置されています。施術は、お悩み別に用意されており、どれもしっかり原因を分析して、肌悩みを繰り返さないようにひとりひとりの肌に合ったアプローチをしてくださいます。そのため、ケア用品の成分にも並々ならぬこだわりをお持ちです。また、熟練のエステティシャンが厳選した結果重視のマシンで肌にダメージを与えずに、肌機能そのものを変え、肌奥に美容成分を届けてくださるので、ハリツヤのある美肌が期待できるそうです。エステに通い慣れた方も、エステ初心者の方も、きっと満足できると思います。隠れ家のようなプライベートサロンなので、デリケートな肌悩みを相談しやすいのも魅力♪肌悩みをお持ちの方は、ぜひ行ってみてくださいね!


    Salone Mio

    茨城県つくば市松代3-9-5 グローバルマンションⅢ405

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

Salone Mioのメニュー

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金34,000円

5%OFF 32,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金16,500円

12%OFF 14,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。