• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

静岡県静岡市駿河区南町2-26 ロアシズオカ804

最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅 南口より徒歩4分

疲れを癒して、ボディラインも美しく♪

Atelier Venusの体験談

「骨格調整+リンパトリートメント 90分」は、全身疲れている方、セルライトが気になる方におすすめ。リンパの流れを整えるだけでなく、筋肉をほぐすように施術するのが特徴なのだとか。老廃物を流して筋肉を本来の位置へ整えるように、強めにトリートメントしてくださいます。ひとりひとりの体調や筋肉の張り具合に合わせて、少しずつ内容を変えながら施術されているとのこと。なるべく長い期間身体が楽な状態へ導いてくださるので、ぜひ試してみてください。

Atelier Venusのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Atelier Venusの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨格調整+リンパトリートメント 90分【全身】 通常9,000円
4,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに、ヒアリングをしてくださいました。悩みだけでなく、体調や仕事についても聞かれます。日頃から身体のだるさや疲れを感じていることを伝えました。仕事中の姿勢によっても疲れやすいところは変わるようで、色々な質問をして身体についてきちんと把握してくださるので、安心してお任せできそうです。担当してくださったエステティシャンさんは経験豊富な方らしく、さまざまな知識をもとにお話されているのが分かりました。

    Atelier Venusの体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せから

    うつ伏せの状態で施術がスタートしました。背中・お尻・足のトリートメントをしてくださいます。軽く流すような施術をイメージしていたので、しっかりと圧をかけながらトリートメントしていただけて新感覚でした。肩甲骨まわりを動かすように施術してくださったのが、特に気持ち良かったです。デスクワークでお尻が張っていたのか、はじめはイタ気持ちいい感じでした。施術を受けると徐々に心地良くなっていって、気付いていなかった疲れを自覚出来て良かったです。

    Atelier Venusの体験レポート うつ伏せから
  • 仰向け

    仰向けで、足・お腹・腕・肩・首を施術してくださいました。筋肉が張っているところは多少刺激を感じますが、徐々に気持ち良くなっていきます。お腹も施術していただけると思っていなかったので驚きました。お腹のラインが気になっていたので嬉しかったです。リンパを流すようにトリートメントするだけでなく、筋肉をほぐしていく手技が特徴とのこと。そうすることによって、一時しのぎではなく長期間身体が楽な状態を目指せるそうです。

    Atelier Venusの体験レポート 仰向け
  • 気になる箇所を集中ケア

    ヒアリングをもとに、気になる部位を集中ケアしてくださいます。デスクワークなど同じ姿勢で過ごすことが多くて、足がパンパンに張っていたので、今回は足の施術をしていただきました。座った状態で長時間過ごすと股関節を圧迫して、ポンプのようなふくらはぎの働きが鈍ってしまうのだとか。ふくらはぎがきちんと働かないと、全身の流れが滞ってしまうそうです。足首の内側が1番刺激を感じて、流れが滞っていることを自覚できました。

    Atelier Venusの体験レポート 気になる箇所を集中ケア
  • アフタードリンク

    施術後に、白湯を出してくださいます。リンパが流れやすくなっているので、身体の内側から整えていくためだそうです。お家でストレッチや腹筋をした方が良い、というアドアイスをいただきました。私は運動が苦手なので、引き締めを目的とした「キャビテーション&エナジー」もおすすめとのこと。施術前には、日替わりのドリンクをいただきました。美容や健康に良い効果を期待できるサンザシや黒豆茶を、ウェルカムドリンクとして用意されていることが多いそうです。

    Atelier Venusの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    Atelier Venusの体験レポーター

    高橋なお

    押したりほぐしたりしながらトリートメントしてくださって気持ち良かったです。眠ってしまいそうなほど心地良くて、施術後は全身スッキリしました。はじめは少し不安だったのですが、エステティシャンさんがお声がけしながら笑顔で対応してくださって、施術への希望を伝えやすかったです。運動が苦手ですが、ストレッチと腹筋を頑張ってみたいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Atelier Venusのスタッフ 大石 真衣

    大石 真衣

    足がパンパンに張っていたので、お風呂あがりにお家でストレッチをしていただくのがおすすめです。お腹のラインを気にされていましたが、セルライトではなく脂肪だったので、腹筋をすればすぐキレイになると思います。運動が苦手な場合は、インナーマッスルにアプローチする「キャビテーション&エナジー」の施術を受けてみてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨格調整+リンパトリートメント 90分【全身】 通常9,000円
4,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Atelier Venusのイメージ画像

    笑顔を引き出すアットホームなサロン

    静岡駅より徒歩4分のところにある Atelier Venusさんは、居心地の良いアットホームな雰囲気のサロン。男女OKなので、性別を問わず利用しやすい雰囲気を作られたのだとか。完全個室にゆったりとした音楽が流れていて、ホワイトを基調にした店内にはお花が飾られています。色々なお話をしながら施術を受けるリピーター様が多いとのこと。頑張っている自分にご褒美をあげたい! という方やお話をして息抜きしたい方にもおすすめ。ブラシや綿棒、ファンデーションなどのアメニティも揃っていて、通いやすいリーズナブルな価格でワンランク上の時間を提供してくださいます。さまざまな悩みに対応できる充実したメニューが揃っていて、こちらのサロンだけでトータルケアできるのが魅力的。明るいエステティシャンさんが親身に対応してくださるので、結果が出やすいと思います。こだわりの施術を提供されているので、一度利用してみてください。


    Atelier Venus

    静岡県静岡市駿河区南町2-26 ロアシズオカ804

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / その他

Atelier Venusのメニュー

EPARK料金3,800円

39%OFF 2,300円

体験割適用で

EPARK料金9,900円

15%OFF 8,400円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。