整体・ほぐし処 ふわり

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

兵庫県姫路市久保町134

最寄り駅:山陽電鉄本線 山陽姫路駅 徒歩7分

整体・ほぐし処 ふわりのブログ

京都嵐山花灯路

先日の休みの時に、ライトアップイベントの「京都嵐山花灯路」に行ってきました!
ほぼ毎年行ってるんですが、飽きないですね~

竹林のライトアップ

阪急嵐山駅から渡月橋を渡り、嵐電嵐山駅方面へ歩いて行き順路に従ってわき道に入ると雰囲気は一変。ライトアップされた竹林が。
順路の両脇には灯篭が置かれ、幻想的な和の雰囲気をさらに引き立てます。
そして林道を抜けると池のほとりに出るのですが、そこでは染め物を使ったライトアップの展示が。これは今年初めて実施された演出でした。
他にも音・光・香りを融合させた演出という試みもあったのですが、これは順番待ちが発生していたので断念しました……

順路の足元には灯篭が。
今回は新しい展示も。

そして、順路を一周したところで嵐電嵐山駅に入り、こちらにも演出があるので堪能した後は足湯へ。
足湯は窓口で料金(200円)を払えばタオル付で時間無制限で利用できます。
寒さで冷えた体と、歩き疲れた脚にはちょうどありがたいですね。

嵐電嵐山駅の展示

そんなこんなで歩き回って写真撮りまくってで堪能したわけなのですが、問題が一つ。
電車の中が暑い……
防寒対策で着込んでいたのが裏目に出て、コートを脱いでも汗をかいてしまい、
風邪をひきそうになってしまいました……
みなさん、寒さ対策も大事ですが、温度差による体への負担にも気を付けましょうm(_ _)m

ふわりのスタッフ 安居真一

セラピスト

安居真一 ヤスイシンイチ

整体・ほぐし処 ふわりのメニュー

EPARK料金3,200円

31%OFF 2,200円

体験割適用で
来店条件
日時:12:00〜16:00
曜日:平日

EPARK料金3,700円

27%OFF 2,700円

体験割適用で

EPARK料金3,500円

28%OFF 2,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。