整体・ほぐし処 ふわり

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

兵庫県姫路市久保町134

最寄り駅:山陽電鉄本線 山陽姫路駅 徒歩7分

整体・ほぐし処 ふわりのブログ

10月の休業日について。

だいぶ涼しくなってきましたが、エアコンを使わずにいると妙に籠った感じがするというか、
風、もしくは空気の流れが欲しくなるというか。そんな日が続いておりますが……

さて、10月の休業日についてですが、少し変則的になります。
というのも、10月4日にコロナワクチンの接種(1回目)が控えておりまして、
まず接種当日と、その翌日は副反応に備えてお休みとさせていただきます。

次に、2回目の接種がおそらく10月末になる予定なのですが、
具体的な日程が決まっていないので確約ができない状態です。
一応ファイザーは1回目から3週間空けての同じ曜日なので、
10月25日が2回目の接種になる予定ですが、予約状況によっては若干延期する可能性も考えられます。
また、2回目の副反応はかなりキツイと聞いているので、
休みを2日間にしようか3日間にしようかで迷ってる状態です。
一応25日と26日を休みにする予定ではありますが、予約日程や副反応の状態によっては
急遽変動する可能性がありますので、ご了承いただければと思います。

というか、長かった。予約が取れるまで。
8月から65歳未満の予約ができるようになったのですが、予約が全く取れる気配がなかったり、
ツイッターなどを見ている限り、姫路市は明らかに他と比べてワクチン接種が遅れていたので、
正直焦りと苛立ちを常々感じておりましたもので。

あとはワクチンの安全性や接種後の感染などを懸念される声もありますが、
一応取れる対策はすべて取っておきたい、というのが私の考えです。
個人で整体院を運営している以上、感染者を出してしまったらその時点でアウトですからね。

ということで、また休みについて変動などがありましたら
改めてお知らせしますので、よろしくお願いします。

ふわりのスタッフ 安居真一

セラピスト

安居真一 ヤスイシンイチ

整体・ほぐし処 ふわりのメニュー

EPARK料金3,200円

31%OFF 2,200円

体験割適用で
来店条件
日時:12:00〜16:00
曜日:平日

EPARK料金3,700円

27%OFF 2,700円

体験割適用で

EPARK料金3,500円

28%OFF 2,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。