整体・ほぐし処 ふわり

MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

兵庫県姫路市久保町134

最寄り駅:山陽電鉄本線 山陽姫路駅 徒歩7分

整体・ほぐし処 ふわりの口コミ

human
あきにこさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 1.71
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:2
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや弱い

値段は良かった

はじめて行きましたが,立地が悪いことが残念でした。
地下にあり,周辺隣はライブ,カラオケ屋などが入ってあるので,結構にぎやかな場所にありました。
ゆっくりしたい,癒しを求めて行かれると,ちょっと違うかもしれません。気になる人には無理がですが,施術は良く先生も気さくなためいいとは思います。逆に考えれば,いい音楽が聞けてお得かもしれませんね

review-fill 2020/4/4

【新規限定】《一番人気☆全身をみながらほぐし&調整》じっくり整体 60分 通常料金3,500円

サロンからの返信
先日はご来院いただき、ありがとうございました。
まずは、ご期待に添えず申し訳ありません。
防音につきましては施工準備を進めておりますが、どこまで効果があるかわからないので、
これを機に移転も検討しようかと思います。
すぐに物件が見つかるとは思えませんが、移転が完了した際にでも
また一度お越しいただければ幸いです。
review-reply 2020/04/07
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。