浦和-S-整体院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町21-14 ファミールケントム105

最寄り駅:JR京浜東北線 浦和駅 東口より徒歩3分

リラクゼーションではない一味も二味も違った施術で、体、イキイキ♪

浦和-S-整体院の体験談

最近、体の歪みがひどいな…と鏡やショーウィンドウに映る姿を見てはテンションが下がっていたので、一念発起し、さいたま市浦和区東高砂町にある「浦和 -S- 整体院」さんに行ってきました!こちらのお店は、施術歴15年以上のオーナーが、その豊富な知識と経験、ノウハウを活かして、専門的な施術をほどこしてくださいます。どこに行っても、何をしてもどうにもならなかったという方や、専門機関からもさじを投げられたという方が、こちらの施術を聞きつけて、日本全国からひっきりなしに訪れているそうです。辛さをかばいながら暮らす日々とは別れを告げて、日常生活を快適に、スポーツや趣味を思いっきり楽しめる体作りをしたいという方は、ぜひ行ってみてくださいね!

浦和S整体院(浦和 エス整体院)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

浦和S整体院(浦和 エス整体院)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

初回特別価格! 初回はこちらから予約! 初回60分内施術30分 機械あり
3,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    駅近なので迷わずにたどり着けました!お店に着いたら椅子に座って早速ヒアリングスタート!どこが辛いのか、どうなりたいのかといったことを率直な言葉で聞かれたので、答えやすかったです。今回、骨盤の歪みや足の重だるさ、手のしびれが気になることを伝えました。普段の生活についても聞かれたのですが、どんな風に過ごしているのかがわかれば自ずとその人に合ったベストな施術法が見えてくるそうです。さすがプロだなと感心しっぱなしです。ヒアリング後は、姿勢チェック、動作チェック、背骨チェックをしていただきました。

    浦和S整体院(浦和 エス整体院)の体験レポート ヒアリング
  • 手技で気になる箇所をケア(下半身)

    ヒアリングとチェック後は、まずは下半身の施術からしていただきました。股関節の動きを確認してもらったところ、右側の動きが鈍いと言われました。開きにくくもなっているようです。可動域が狭いと余計な負荷が他の部位にかかったり、故障や不具合が起きやすくなったりするそうです。骨盤や股関節の可動域を広げられるよう、腸腰筋にアプローチをしていただきました。施術は、我慢できないほどではないですが、結構、衝撃は強かったです。それだけ股関節周りが硬く、可動しにくい状態だったということなんだと思います。反り腰対策もほどこしていただき、腰周り、下半身の重だるさがビックリするほど軽く!とても楽になって嬉しかったです。

    浦和S整体院(浦和 エス整体院)の体験レポート 手技で気になる箇所をケア(下半身)
  • 手技で気になる箇所をケア(上半身)

    下半身の次は上半身の施術をしていただきました。体の土台である下半身を整えると、自ずと上半身も正しい状態に戻っていくそうです。体には健康な状態、正しい状態を保とうとする恒常性機能があるそう。こちらのお店の施術は、そういった体本来の機能が発揮しやすい状態を作っていく、そんなイメージです。だから根本改善が目指せるのだろうなと思いました。私は、姿勢が丸まりがちなので、胸筋へのアプローチをしてもらった時は、強い衝撃を感じました。我慢をする局面もありますが、総合的に体が動かしやすくなったように感じますし、何より手のしびれが気にならなくなったことに驚きました。

    浦和S整体院(浦和 エス整体院)の体験レポート 手技で気になる箇所をケア(上半身)
  • 写真にて姿勢のチェック

    施術後は、写真をタブレット端末で撮影して、ビフォーとアフターを比較しました。こんなに短い時間で、ここまでハッキリとした変化が出るなんて正直思っていなかったので感動しました。自分で思っている以上に、施術前の姿勢、体つきが悪く、施術後のバランスのいい状態をキープさせたい!と思いました。定期的な施術と日常生活で姿勢、特に歩く姿勢・座る姿勢・立ち姿勢を意識すれば、もっとよくなりそうな気がします。今回の体験で、自分の体への関心が持て、意識改革できたように思います。

    浦和S整体院(浦和 エス整体院)の体験レポート 写真にて姿勢のチェック
  • 姿勢補助

    最後は、姿勢補助をしていただきました。テーピングをしていただいたのですが、テーピングをすることで、施術後のいい姿勢をキープできるみたいです。テーピングで補助した姿勢を2〜3日保てば、体に正しい姿勢をクセ付けすることができるそうなので楽しみです!施術後は、体が本当に楽で、体に1本の軸がスッと通ったような美しい姿勢、S字カーブも気に入りました。この状態を維持できるよう、意識した生活を送るとともに、これからも定期的に施術を受けに来たいと思います!

    浦和S整体院(浦和 エス整体院)の体験レポート 姿勢補助
  • 施術を終えての感想

    浦和S整体院(浦和 エス整体院)の体験レポーター

    朝倉あや

    姿勢、動作、背骨のチェックを行っていただき、辛さの原因がどこにあるのか見つけてくださったのはありがたかったです。私は、特に右の股関節の動きが悪かったようです。何でも、下半身に歪みがあると上半身にもひずみが出てくるのだとか。土台って大事なんですね!施術後は、足の運びがスムーズですごく楽になりました。服も施術前よりも余裕がある気がします。思い切って受けてよかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    浦和S整体院(浦和 エス整体院)のスタッフ 小山和希

    小山和希

    骨盤の歪みや足の重だるさが気になるということで来店された朝倉様。普段の座り姿勢、立ち姿勢など、私生活でどんな風に過ごしているのかをうかがい、朝倉様の体にベストな施術方法を模索しました。右の股関節の動きのぎこちなさが特に気になりました。おそらく、それが要因となって、骨盤の歪みや足の重だるさを引き起こしていると考えられます。施術は、体の土台を正し、楽に動かせる体作りを行いました。今後は普段の姿勢や体勢も意識してみてくださいね!

今回体験のメニューはこちら

初回特別価格! 初回はこちらから予約! 初回60分内施術30分 機械あり
3,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    浦和S整体院(浦和 エス整体院)のイメージ画像

    清潔感のある空間で自分の体と対話☆

    さいたま市浦和区東高砂町にある【浦和 -S- 整体院】さんは、辛さに悩まされる日々と決別したい!という方にぜひともおすすめしたいお店です。日本では珍しい「ショックマスター」という拡散型圧力波マシンを併用して辛さにアプローチしてくださいます。15年以上のキャリアを持つオーナーが、ひとりひとりの関節・筋肉・骨格などの体の状態、日常生活のクセなどから総合的に判断して施術を行ってくださいます。熟練の技術、ノウハウを活かした施術とあって、根本から改善をしたいという方の来店が後を絶たないのだとか。実際に、近隣の方はもちろんのこと、遠方からいらっしゃる方も多いようですよ。施術は、関節や筋肉にアプローチするだけでなく、「ショックマスター」で体内組織にも働きかけてくださるので、結果を実感し、満足される方が多いのが特徴です。浦和駅から徒歩3分の立地なので、根本から改善したい、いくつになっても自分の足で歩きたい、好きなことを思いっきり楽しみたいという方は、ぜひ行ってみてくださいね!


    浦和-S-整体院

    埼玉県さいたま市浦和区東高砂町21-14 ファミールケントム105

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

浦和-S-整体院のメニュー

店頭通常料金11,000円

EPARK料金4,980円

72%OFF 2,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金

0円

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金10,000円

EPARK料金4,980円

70%OFF 2,980円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。