• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~22:00(最終受付21:00)

岡山県岡山市北区駅元町8-24 ヴェルサスライム103号

最寄り駅:JR山陽本線(姫路~岡山) 岡山駅 西口より徒歩3分

ドリーム整体クリニカルのブログ

謹賀新年(新型コロナ蔓延時の営業について)

新年あけましておめでとうございます!

新しい年を迎えておりますが残念ながら新型コロナウイルスは日々蔓延しております。
当方においてはあらためて感染予防対策を徹底しながら営業を続けております。
下記は前ブログ記事でお伝えしておりましたが、施術者である私も毎回施術後は衣服・マスク等全てを着替えて万全の対策を心がけております。

体調が狂えば自らの自然治癒力が衰え、感染発症し易くなるとも言われておりますので、不調を我慢し過ぎずにご来訪いただく事も有益だと思います。
また運動不足や冷えも免疫力を低下させてしまいますので、適度な運動や身体を冷やさない工夫も必要だと思います。

皆さまのご健康をお祈りしております。

「 記 」

新型コロナウイルス感染防止について、当方の取り組みや今後の方針についてお知らせいたします。

岡山市でも外出の自粛要請や小学校・中学校・高等学校の短縮授業や休校など日々情勢が変化しています。

外出がはばかられるところですが、体調不良を抱えた方のご来訪・お問い合わせがあり、現時点で当方では限定営業をさせて頂いております。

安心してご来訪いただけるように、下記のように衛生管理の徹底を心がけております。
①施術者の検温や体調管理
②施術の間隔を開けるため、基本的には午前1名・午後1名・夜1名で1日3名までに限定
③施術前後の室内換気、用具などの消毒や交換
④来訪時に手指消毒の依頼
⑤床、ドアノブ、スリッパ、ボールペンなど接触箇所の消毒
⑥マスク着用の徹底など

なお、当方において新型コロナウイルス感染が確認された場合は速やかに公表し、一定期間の営業停止等の対応を行います。

皆様も大変な時期をお過ごしでしょうが、共に乗り切っていきましょう。
くれぐれもお身体にお気をつけくださいね!

サロンブログの
読者になる
投稿者
ドリーム整体クリニカルのスタッフ 佐藤 昌志

佐藤 昌志

サトウマサシ

心地良く優しい手技でご高齢の方からお子様までの身体のお悩みの改善をサポートします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ドリーム整体クリニカルのスタッフ 佐藤 昌志

オーナー

佐藤 昌志 サトウマサシ

ドリーム整体クリニカルのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。