• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 06:00~23:00(最終受付20:00)

埼玉県熊谷市曙町3-39

最寄り駅:秩父鉄道秩父本線 熊谷駅 南口より徒歩10分

にじのわのスタッフ

Yuta(ユウタ)
にじのわのスタッフ Yuta

オーナーセラピスト (12年)

メッセージ
心身の不調に様々なアプローチで適したプランをご提案♪
疲れを癒す「全身もみほぐし」、リラックスできる「オイルトリートメント」、オールマイティなケアができる「タイ古式」、お体スッキリが期待できる「リフレクソロジー」や「お腹ダイレクソロジー」など、メニューが豊富で組み合わせ自由です。身体の歪みを整え、ハリをほぐす「操体法」は、不調の原因の根本にアプローチするのでおすすめです。 オーストラリア在住時は女性のお客様をメインで施術しておりましたので、女性の方も安心して施術が受けられます。皆さまの健康をサポートし、生き生きとした毎日が送れるように心を込めて施術いたします。
施術歴
12年
得意な施術
タイ古式
趣味・特技
・旅行
・登山
・水泳
・料理
資格・受賞歴
・ヨガインストラクター
接客のモットー
田舎の実家に帰ったようにゆっくりできる空間を提供いたします。しっかりヒアリングを行い、何でも気軽に相談できるように心がけています。

にじのわのメニュー

EPARK料金9,750円

20%OFF 7,750円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,000円

15%OFF 11,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,750円

20%OFF 7,750円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。