• 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-20-3 palcon天王町101

最寄り駅:相鉄本線 天王町駅 出入口より徒歩7分

心地良い整体で、心身ともに軽やかに♪

らくな整体院の体験談

【天王町駅より徒歩7分】「らくな整体院」さんは、体に負担がかかりにくいやさしい手技の施術が受けられる整体サロン。体を揺らして関節にアプローチし筋肉と骨をゆるめていく整体は、「強い刺激を伴わない!」と評判なのだそう。ソフトタッチなので、小さなお子様からお年寄りの方まで幅広く対応できるのだとか。また、こわばった筋肉にアプローチするほぐし60分コースやフットケアといったリラクゼーションメニューも用意されています。心身ともにやさしくほぐされたい方におすすめしたいサロンです。

らくな整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

らくな整体院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】整体60分コース 通常料金5,500円
4,650円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリングからスタート♪

    腰や肩の違和感がずっと気になっていたので、バキバキしないやさしい整体が受けられるという「らくな整体院」さんへ。最初のヒアリングでは、つらい箇所や悩みの他、生活習慣もお伝えします。また、オーナーさんからは、体のケアを定期的に行っているかどうかの質問も受けました。ケアしても体の状態がすぐに戻ってしまう方も多いそうで、その理由なども説明してくださいました。悩みに共感してくださり、嬉しかったです♪フレンドリーでとても話しやすいオーナーさんなので、すぐに緊張もとけました。

    らくな整体院の体験レポート ヒアリングからスタート♪
  • 体の状態をチェックしていただきます!

    ヒアリングの後は、実際に体の状態をチェック。筋肉や骨格、関節の動きをていねいに確認していただきました。その結果、さまざまなパーツがズレているようで、特に腰まわりの歪みがひどいのだそう。慢性的な腰の違和感は歪みが原因なのかもしれません。そして、想像以上に体が動かなくなっていてびっくり!知らない間にここまでかたくなっていたなんて、とてもショックです…。歪みを調整していただきながら、可動域もアップできたら嬉しいなと思いました。

    らくな整体院の体験レポート 体の状態をチェックしていただきます!
  • 骨盤調整で歪みのない体に

    いよいよ施術のスタートです。うつ伏せになって、全身を調整していただきます。最初に体をゆらゆらと揺らして、緊張をゆるめてくださいます。しばらく揺らすことで筋肉がゆるみ、関節が動きやすくなっていくのだそう。それから各パーツを調整するのだとか。バキバキしないソフトタッチの施術は、とても心地良くて眠ってしまいそうでした。広がっていた骨盤が正しい位置に納まったことで、大きくて悩んでいたお尻も、小さく感じられるように♪

    らくな整体院の体験レポート 骨盤調整で歪みのない体に
  • もみほぐしで筋肉にもアプローチ

    次に、こわばった筋肉をもみほぐしていただきました。筋肉の奥まで届くアプローチのため、少し刺激を感じることも。全体的にはイタ気持ちいいくらいのちょうど良い圧だったので、リラックスして施術を受けることができました。ツボを意識しながら筋肉をしっかりとほぐしていく施術は、全身の巡りが整うのだそう。左の首辺りの不快感も和らぎ、スッキリしました!体に負担がかからないうえ、とてもラクになったので定期的に受けたいと思っています。

    らくな整体院の体験レポート もみほぐしで筋肉にもアプローチ
  • 施術を終えての感想

    らくな整体院の体験レポーター

    朝倉あや

    整体というと体をバキバキ鳴らすイメージが強かったので、ゆらゆらと関節を揺らす手技は新鮮でした!体に負担がかからず、整体なのに眠ってしまいそうなほど心地良くてびっくり!まるでリラクゼーションのようです。施術後は、悩みだった腰と肩まわりの不調が和らぎ体がスッキリしました。また、ヒアリングをもとに、具体的なアドバイスもしてくださり勉強になりました。普段の生活で取り入れられる簡単なケアを教えていただいたので、早速実践してみます!

  • 店舗スタッフからのコメント

    らくな整体院のスタッフ 杉本直樹

    杉本直樹

    お疲れさまでした!腰と肩まわりに違和感を覚えるということでしたので、原因を探りながら集中的にケアいたしました。また、年齢を重ねた時に股関節と膝にサインが出る可能性があるので、今から少しずつケアすることをおすすめします。お家でできる簡単なケア方法もお伝えしましたので、ぜひ実践してみてくださいね。日常生活では、自分のクセをちょっと意識してみるといいですよ。まずは、普段できることから始めてみましょう。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】整体60分コース 通常料金5,500円
4,650円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    らくな整体院のイメージ画像

    完全個室!アットホームな整体サロン

    横浜市にある「らくな整体院」さんは、さまざまなお店が立ち並ぶ商店街の一角にあるプライベートサロン。明るい印象の路面店で、初めての方も入りやすい雰囲気です◎店舗前にはかわいらしい手書きの看板が設置されているため、分かりやすいと思いました。待合スペースは白を基調にしたナチュラルな雰囲気で、ところどころ観葉植物も飾られており、ほっと心癒されます♪また、完全個室の施術ルームはブラウンを基調にしたぬくもりを感じる空間となっており、間接照明で灯りを採るなどリラックスできる工夫があちこちに♪心身ともに癒される空間作りに、オーナーさんのやさしさを感じました。天王町駅より徒歩7分とアクセスも良好なうえ、近隣にコインパーキングもあるので車でも通いやすいですね。技術、知識ともに豊富なオーナーさんによる施術は、強い刺激を伴わないソフトなタッチの手技なので、安心しておまかせできます。「らくな整体院」さんは、疲れのケアや日頃のボディメンテナンスにぴったりのサロンです。


    らくな整体院

    神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-20-3 palcon天王町101

    その他

らくな整体院のメニュー

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。