口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 48件 | |
| 3以上 | 5件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
以前より、看板を見て気にはなっていましたが、やっといけました。
院長はカウンセリングもとても丁寧に、不調さを聞いてくださり、私のつたない説明でも、理解して、施術してくださいました。
施術も痛くなく、ちょうど心地良い力加減でした。今まで、どうしようもなかった、首が、数年ぶりに回りました。ありがとうございました。落ち着いた雰囲気の中、ゆったりと受けられ満足です。年末のご褒美になったので、また、メンテナンスに伺いたいと思います。
【迷ったらこちら!】全身整体×揉みほぐし 通常料金60分¥6,000円【初回限定】
初めて整体に来ました。
肩こりと肩甲骨まわりがこっていたので肩周り特化コースをお願いしました。
はじめにうつ伏せ寝で姿勢を見ていただき、体の歪み具合を教えてもらいました。確かに!と思い当たる節があり納得しました。
施術中は多くは語られないので、ヒーリング音楽が流れる静かな空間と心地よいマッサージに何度か意識が飛びそうになりました。
先生が今日は良く眠れますよとおっしゃいましたが、ほんとにその日どころか2〜3日経ってもよく眠れるようになりました。
肩の方も肩甲骨の可動域が広がってよく動かせるようになりました。
ありがとうございました。
【初回限定】全身整体+肩周り特化コース70分 通常料金7,500円
こちらの整体院では初めて施術を受けました。
整体は10年振り、マッサージも3年振りです。
凝り固まった身体のメンテナンスをして頂きました。
背筋から首回りの凝りが酷く、普通のマッサージではその場限りの心地よさだけで終わるので、整体もして頂けるこちらを選びました。
強く揉むだけのマッサージと異なり、体の歪みや凝りのポイントを程よい力で解して貰えました。
自宅から徒歩5分の場所に良い整体院を見つけたので、これからは定期的に通えたらと思います。
今回はありがとうございました。
当店1番人気【初回限定】全身整体×頭部・首回り特化(ドライヘッドスパ付き)通常料金70分¥7,000円
初めて伺いました。口コミにもあったように少しわかりにくい場所で車でウロウロしてしまいました。問診が終わると着替えも用意していただいて、ふわふわしたの清潔感のあるスウェットやタオル類も◎。凝り固まった身体に強引に施術するのではなく、少しずつほぐしながら丁寧に適切な力加減で施術していくので、リラックスして受けられました。特に腕の痺れについては、さらに丁寧にほぐしていただき痺れは少し軽減しました。自分でもできる腕ほぐし方も教えていただきありがとうございました。
(初回)全身整体+頭部・首周り特化(ドライヘッドスパ付き)コース 70分 通常料金7,500円
初めてお邪魔しました。家から車で直進2.3分でした。最近出来たばかりではないでしょうか?伺って初めて気が付きました。少し車を駐車するのが大変な事以外は特に気になった点は有りません。先生は若くて優しい感じの先生で施術もとても丁寧で、わかり易く説明も交えながら行って頂けたのでとても安心し受けることができました。
(初回)全身整体+肩周り特化コース70分 通常料金7,500円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。