• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

東京都調布市国領町1-40-6 モンターニュ国領309

最寄り駅:京王線 国領駅 北口より徒歩3分

ココロとカラダをととのえる ゆらりらの口コミ

human
さりー333さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:弱い

定期的に通わせてもらってます

毎月、体のメンテナンスのために通っています。
デスクワークで凝り固まった体を解したいと思っていた所、たまたまお店の宣伝を目にして予約しました。
今まで整体やマッサージに通ったことがなく、施術の力加減が自分と合わず痛かったら嫌だなと思っていたため、
「痛くない」と書かれていたのが予約の決め手になりました。

初回のカウンセリングは丁寧で、施術は揺らしながら解すので本当に痛くなく気持ち良かったです。
今出ている症状の説明も丁寧に分かりやすく説明してもらえるからスムーズに理解出来ます。
PCを使うため、目が霞んでいましたが、施術後は視界がクリアになり体もかなり軽くなりました。

今は定期的に通っているので、その時に感じている不調を伝えることでそこを解してもらっています。
また、日常生活で気をつけた方がいいことや、簡単なケア方法を教えて貰えます。
日常的に自分でケアしつつ、月に1回メンテナンスする感覚で通わせてもらっています。

スタッフの方も優しく、リラックスして通えます。
初めての整体でしたが、まさか定期的に通うことになるとは思っておらず、自分でも驚いています。
痛くない整体を希望されている方にはかなりおすすめです。

review-fill 2019/8/17
サロンからの返信
さりー333さん

いつもご利用いただきありがとうございます!
また、早速の口コミご投稿にも感謝致します。

はじめてお会いした時、
「カラダが悲鳴を挙げているな」と感じました。
特に目・首・肩がびっくりするほどの
状態だったことを覚えています。

私たちの施術は、「気血水」をととのえるので
力も弱く、痛くない優しい施術です。

そして、ひとりひとりの生活習慣や
ストレスの原因となっているココロの状態を
確認することも重要だと思い、
毎回お話しをさせていただいております。

私がお伝えするセルフケアを、
いつも取り入れて下さっているので嬉しく思いますし、
少しずつお身体にも変化が出ているように感じています♪

月一回しっかりとココロとカラダをととのえて、
自分らしく輝いていただけるよう、
これからもサポートさせていただきたいと思っています!!
よろしくお願いします(^^)/

代表:櫻井正智
review-reply 2019/08/22
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。