プライベートリラクゼーションサロン オランジュ

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:00)

東京都町田市原町田6-24-5 伊勢元ビル301

最寄り駅:小田急線 町田駅 東口より徒歩4分

プライベートリラクゼーションサロン オランジュのブログ

新型コロナウィルス感染拡大防止のための営業時間短縮と休業日につきまして

懸念されていた新型コロナウィルスの感染拡大が止まりません。
オランジュは細心の注意を払って感染防止に努めておりますが、町田市でも感染者数が増えてまいりました。
国の緊急事態宣言、都の緊急事態措置を受けまして、オランジュの営業時間の短縮及び営業日の縮小を行います。期日は感染の収束状況により、未定です。
詳しくはネット予約をご覧ください。ご予約できる時間帯のみ○がございます。

また、現在入っているご予約はそのままお受けいたします。キャンセルも可能です。当日キャンセルの場合は必ずご一報くださいませ。

お客様の入れ替わりの際には換気を徹底し、サロンのインターホン、ドアノブ、ベッドや枕の消毒、タオルの交換に配慮致します。


私はこの仕事が本当に好きで、楽しく、サロンが生きがいです。
このようなブログを書くとは想像もしておりませんでした。
皆さんと同じように不安を感じます。
「オランジュさんは私にとっては「不要不急」じゃないの、「必要」なの」と言ってくださるお客様のためにも、なるべくリスクを少なくさせようと思います。
災厄はいずれ収まり、またいつも通りの日々がやってきます。
一日も早く終息しますように。

オランジュのスタッフ 工藤ミカ

オーナーセラピスト

工藤ミカ クドウミカ

プライベートリラクゼーションサロン オランジュのメニュー

店頭通常料金8,000円

EPARK料金7,400円

26%OFF 5,900円

体験割適用で

店頭通常料金11,000円

EPARK料金10,650円

16%OFF 9,150円

体験割適用で

店頭通常料金6,000円

EPARK料金5,500円

33%OFF 4,000円

体験割適用で

店頭通常料金14,000円

EPARK料金13,600円

13%OFF 12,100円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。