プライベートリラクゼーションサロン オランジュ

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:00)

東京都町田市原町田6-24-5 伊勢元ビル301

最寄り駅:小田急線 町田駅 東口より徒歩4分

プライベートリラクゼーションサロン オランジュのブログ

サロンの再開について

6月1日に東京都の休業要請がステップ2に進みました。
5月30日31日は休日で、町田市の感染者数が市の公表では発表されないため、サロンの再開は6月1日の動向を確認してから、と考えていたところ、6月2日に東京アラートが発動してしまいました。
休業要請がステップ1に戻ることはないものの、どうしたものかと悩んでしまいます。

現在、ご予約は6月7日からしていただけるようになっています。

また、再開するにあたって、「リラクゼーション整体」「ドライヘッド」のコースを制限しております。
オランジュでは、オイルトリートメントのタオル類と整体/ドライヘッドのタオル類を使い分けており、ベッドシーツから全て交換しています。
しかしながら、お客様がお帰りになった後のサロン内の清掃消毒の時間の確保と洗濯の煩雑さを減少させる理由から、整体とドライヘッドのコースをお受けしないことといたしました。
楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ないのですが、どうぞご了承ください。

☆再開するにあたって、「新型コロナウィルスの感染拡大防止に関してのお願い及び事前確認兼同意書」へのサインをお願いします。
以前こ記入いただいた方にもお願いいたします。
お手間を取らせてしまいますが、万が一を考えて作成いたしました。
「新型コロナウィルスの感染拡大防止についてのお願い」はエステ/リラクゼーション業界が発行したガイドラインに沿った内容のものになっています。
ぜひご協力をお願いいたします。

オランジュのスタッフ 工藤ミカ

オーナーセラピスト

工藤ミカ クドウミカ

プライベートリラクゼーションサロン オランジュのメニュー

店頭通常料金8,000円

EPARK料金7,400円

26%OFF 5,900円

体験割適用で

店頭通常料金11,000円

EPARK料金10,650円

16%OFF 9,150円

体験割適用で

店頭通常料金6,000円

EPARK料金5,500円

33%OFF 4,000円

体験割適用で

店頭通常料金14,000円

EPARK料金13,600円

13%OFF 12,100円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。