プライベートリラクゼーションサロン オランジュ

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:00)

東京都町田市原町田6-24-5 伊勢元ビル301

最寄り駅:小田急線 町田駅 東口より徒歩4分

プライベートリラクゼーションサロン オランジュのブログ

光毒性のないベルガモット精油が入りました

以前からご要望の多かった、「ベルガモット」の精油が入りました。

ベルガモットは柑橘類の中でも突出して光毒性が高いと言われており、
オイルトリートメントに使用するには次の朝まで12時間の間隔を空けた方が良いそうです。

そのため、なかなかお客様のご希望に添うことができなかったのですが、
「ベルガモットフクロマリンフリー」の精油が入りましたので、
肌が出るこの季節でも安心してベルガモット精油をお選びいただけるようになりました。

「フクロマリン」とは、ベルガモットに含まれる「紫外線に当たると皮膚に炎症を起こしたりする成分」です。

通常、柑橘類の精油はゆっくりと圧搾していくことで得られるのですが、
ベルガモットフクロマリンフリーの場合、圧搾したのちにフクロマリン成分を取り除く工程を経ています。

載せた画像には「BERGAMOT FCF」と表記されています。
このFCFがフクロマリンフリーの精油ということです。

紅茶のアールグレイの香りづけに使われているベルガモット。
大好きな方も多いですよね。

オランジュでは現在20種類以上の精油をご用意しております。
お好きな香りをブレンドしたり、シンプルにその精油のもつ香りに包まれたり、
オイルトリートメントの楽しみは香りを選ぶところから始まります。

皆様に安心してご来店いただけるように、マスク、うがい、手洗いを徹底し、
お客様とお客様のご予約の間隔をしっかりと取って感染防止に努めています。

ふとお疲れ具合に気がついた時に、ぜひオランジュへおいでください。

おすすめコース

オイルトリートメント(精製セサミオイル)

ベルガモットフクロマリンフリーの精油
オランジュのスタッフ 工藤ミカ

オーナーセラピスト

工藤ミカ クドウミカ

プライベートリラクゼーションサロン オランジュのメニュー

店頭通常料金8,000円

EPARK料金7,400円

26%OFF 5,900円

体験割適用で

店頭通常料金11,000円

EPARK料金10,650円

16%OFF 9,150円

体験割適用で

店頭通常料金6,000円

EPARK料金5,500円

33%OFF 4,000円

体験割適用で

店頭通常料金14,000円

EPARK料金13,600円

13%OFF 12,100円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。