プライベートリラクゼーションサロン オランジュ

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:30~21:00(最終受付18:30)

東京都町田市原町田6-24-5 伊勢元ビル301

最寄り駅:小田急線 町田駅 東口より徒歩4分

プライベートリラクゼーションサロン オランジュの口コミ

human
まりぽむさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

オススメしたくなるサロン

今まで色々な所に行きましたがここまで満足度が高いサロンは初めてです。
万年首肩こりで悩まされてますが、揉み返しも一切なく施術中も全く痛みがない!ちょうど良い強さでアプローチしてくれるので終わった後の全身のスッキリ感が最高です。
特に毎回驚かされるのがフェイシャルの施術です。施術後鏡で自分の顔を確認するとフェイスラインのお肉が削ぎ落とされていて感動の一言。オールハンドなのに結果が出せるのは流石の一言です。
施術後に出してくださるお菓子とお茶を味わうのが密かな楽しみです。笑
サロン探しでお悩みの方にオススメしたいサロンさんです。

review-fill 2019/12/27

オイルトリートメント 120分

サロンからの返信
まりぽむ さま
いつもオランジュにおいでくださってありがとうございます。
まりぽむさまはサロンにいらっしゃるのをとても楽しみにしてくださり、私もまりぽむさまにお会いするのが楽しみです。
ご予約いただくロングのオイルトリートメントコースの中でお顔の時間配分をお打ち合わせして決めていますが、ノーメイクでおいでくださるので、ボディとともに短い時間ではありますがフェイシャルが行えます。
そしていつも、私の手技を褒めてくださり、「もうここって決めてます」と再々言ってくださるので、その度に「もっともっと上手くなりたい」と思います。
フェイシャルのコースをちゃんと作りますね、と言い続けてなかなかリリースできずにおりますが、ようやくこんな感じでと言う流れが作れてきました。
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。
そしてまたおいでくださるのを心からお待ちしております。
オランジュ 工藤ミカ
review-reply 2020/01/07
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。