プライベートリラクゼーションサロン オランジュ

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:30~21:00(最終受付18:30)

東京都町田市原町田6-24-5 伊勢元ビル301

最寄り駅:小田急線 町田駅 東口より徒歩4分

プライベートリラクゼーションサロン オランジュの口コミ

human
えびたまさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできます

過去にも利用していますが、EPARK経由では初めてでした。自分でも気がついていない疲れている部分などを教えてくださって肩などとても軽くなりました。エステサロンで最初に足湯が含まれているところもあまりないので、施術前にもしっかり身体が温まってそこも気に入っているところです。
ガウンやタオルがとても良質で、施術以外のところでもとてもリラックスできます!

review-fill 2020/3/8

オイルトリートメント 120分

サロンからの返信
えびたま様
オランジュをいつもご利用いただきましてありがとうございます。
足湯をしていただくことでお体の新陳代謝が高まり、少し汗ばむ方もいらっしゃいます。血液の流れがよくなることで、停滞している老廃物なども流れやすくなるのではないかと思います。
ガウンやタオル、ガーゼシーツはオランジュの自慢です。特にガーゼシーツは懇意にしている今治のタオルメーカーさんのもので、肌触りのよさにリラックスされるお客さまが多数いらっしゃいます。
また、肩が軽くなったとのこと、とても嬉しいです。普段の生活やお仕事で取っている姿勢って気が付きにくいですよね。それを読み解くのも私の仕事のひとつかなと考えております。
どうぞまたおいでくださいね。お待ちしております。
オランジュ 工藤ミカ
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。