• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

群馬県高崎市高関町404-2

最寄り駅:JR高崎線 高崎駅 東口よりバスで15分

つらさを自覚していない箇所もプロの視線でケアしてくださいます

らくなるんの体験談

つらさを自覚している箇所へ重点的にアプローチしてくださるだけでなく、施術しながらスタッフが気になった箇所もその場その場でケアしてくださいます。ひとりひとりに合わせた力加減で施術してくださいますので、初めての方でも安心!じんわりと圧を加えながら、必要に応じて姿勢を変えつつ、身体の奥深くまでアプローチしてくださいますので、長引いたり繰り返したりする身体の不調のケアにもおすすめ!施術後はスッキリ感を満喫することができます。

らくなるんのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

らくなるんの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身もみほぐし 60分
3,430円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングからスタート

    とても話しやすい雰囲気のお人柄だったので、リラックスしながらヒアリングを受けることができました。じっくりと時間をかけるのではなく、施術するために必要な情報をサラッと確認するようなヒアリングなので、スムーズに施術へと移っていくのが印象的でした。自覚している不調やもみほぐしを受けた経験の有無、もみ返しの経験の有無などをご質問いただきました。ヒアリング時に施術希望箇所をお伝えすれば、その箇所を重点的にケアしていただけるほか、自覚していない不調箇所についてもスタッフがその場の判断でケアしてくださいます。

    らくなるんの体験レポート ヒアリングからスタート
  • 身体全体に触れながら不調の原因にアプローチ

    まずは身体全体に触れていくように施術していただきました。スタッフ曰く、この工程ではその人がどのようなライフスタイルを送っているのかも考慮しつつ、身体の状態を見極めていくとのこと。施術によってケアすべきポイントを探したり、ちょうど良い力加減を探ったりするだけでなく、ひとりひとりに合わせたコミュニケーションの取り方についてもチェックしてくださいます。コミュニケーションを交わしながら施術を受けるのが好きな人もいれば、そうでない方もいるので、ひとりひとりに合わせたコミュニケーション法を心がけているそうです。

    らくなるんの体験レポート 身体全体に触れながら不調の原因にアプローチ
  • 首・肩のケアの後に下半身のケア

    ヒアリング時にお伝えした箇所を重点的にケアしてくださいますので、スタート時から満足度の高い施術だと思いました!身体に触れながら、スタッフが気になった箇所があればその場でケアしてくださるのも嬉しいポイントです。施術時の力加減は、もみ返しの経験の有無によって調整しているとのこと。もみ返しの経験がなければ強めの圧で施術していただけますし、もみ返しを体験したことがあればソフトな力加減から施術をスタートさせ、徐々に力加減を強めながら施術してくださいます。じっくりと圧をかけながら身体の奥深くまでアプローチしてくださるのが印象的な施術でした。

    らくなるんの体験レポート 首・肩のケアの後に下半身のケア
  • 横向きでも施術していただけます

    横向きへと体勢を変えて施術していただきました。横向きになることで首や肩により効果的なアプローチを期待できるとのこと♪私がつらさを自覚している箇所に対して重点的なケアを行ってくださったのがとても嬉しかったです。耳下から降りていくように鎖骨にアプローチしていただいたほか、肩甲骨をリリースしていただくなど、とても充実した内容の施術を体感できました。スタッフ曰く、首や肩のつらさの原因の多くは日頃のデスクワークによって両方が身体の前側へと入りこんでしまうため、肩甲骨はがしはとても効果を期待できる施術とのこと。施術後、首や肩がとても楽になっているのを実感できました♪

    らくなるんの体験レポート 横向きでも施術していただけます
  • 最後は仰向けでの施術

    仕上げとして、ヘッドや首周りの施術を行っていただきました。ヘッドや首をケアすることで内側のめぐりがスムーズになるため、首や肩の疲れがスッキリできるだけでなく、目の疲れのケアにも効果を期待できるとのこと。私のつらい箇所をトータルケアしていただけるような施術だったので、とても良かったです。施術後には視界がクリアになり、頭がとてもスッキリしているのを実感できました。ひとつひとつの工程を丁寧に施術してくださったので、とても満足度の高い施術だったと思います。終始、心地良い力加減で施術していただけたのも嬉しかったです!

    らくなるんの体験レポート 最後は仰向けでの施術
  • 施術を終えての感想

    らくなるんの体験レポーター

    西畑 里菜

    すごく身体がスッキリしており、内側からポカポカしてくるのを実感できました。ずっと悩んでいた首のハリも和らいだように思います。しっかりとした圧を加えながら施術していただけたので、イタ気持ち良さを楽しみつつリフレッシュできました。じっくり深く押しながら奥深くまでケアしてくださったので、とても気持ち良かったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    らくなるんのスタッフ 長谷川

    長谷川

    ヒアリング時にお伺いしたよう、首から肩にかけてのハリがとても気になりました。体勢を変えていただきながら、いろいろな角度よりアプローチしながら、しっかりほぐすように心がけました。今回の施術によって身体のお悩みが少しでも楽になっていただけたのなら幸いです。ぜひ、定期的なメンテナンスにもご利用くださいませ。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身もみほぐし 60分
3,430円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    らくなるんのイメージ画像

    男女問わずリラックスしやすいアットホームな雰囲気のサロン

    らくなるんは高崎駅よりバスで15分ほどの場所にあります。駅からやや離れた場所にありますが、無料駐車場を完備しているため、いつでも車で通うことができます。店内はシンプルでアットホームな雰囲気となっており、男女問わずリラックスしやすい環境が整っています。待合スペースにはソファーが置かれており、ちょっと予約時間より早くお店に到着したときでもゆったりと待つことができるなど、快適な空間が用意されていますので、皆さまもこの機会にお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。お着替えの貸し出しは無料なので、仕事帰りやお買い物ついでにもフラッと立ち寄りやすいのが魅力!お着替え専用のスペースが設けられているなど、プライバシーに配慮した設計となっております。スタッフが親身になってヒアリングしてくださるとともに、ひとりひとりに合った施術をご提供してくださいます。どこへ行っても、どのような施術を受けても違いを実感できないという方はぜひお店に行ってみてください。


    らくなるん

    群馬県高崎市高関町404-2

らくなるんのメニュー

EPARK料金4,400円

34%OFF 2,900円

体験割適用で

EPARK料金4,200円

35%OFF 2,700円

体験割適用で
来店条件
曜日:月曜・火曜・水曜・木曜・金曜
予約受付期間
曜日:月曜・火曜・水曜・木曜・金曜・土曜・日曜

EPARK料金4,500円

33%OFF 3,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。