MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:15(最終受付21:00)

埼玉県さいたま市岩槻区本町3-15-21

最寄り駅:東武野田線 岩槻駅 東口より徒歩6分

さまざまな方におすすめ♪ 地域密着型のサロン

リラクゼーションサロン ほぐし処岩槻の体験談

「もみほぐし 60分」は、全身の施術をしてさまざまな悩みに対応してくださるメニューです。肩や腰など、辛さを感じているところを集中ケアしてくださるので、疲れが溜まっている方におすすめだそうです。全身の流れを整えて、スッキリした状態へ導いてくださいます。施術歴20年以上の店長さんを筆頭に、経験豊富なセラピストさんも在籍されています。「お身体の辛さ、お任せください!」と笑顔でお話してくださいました。勉強疲れを癒しに中学生が利用されることもあるとのこと。親子で来店される方もいらっしゃるようで、10代から90代まで幅広い年齢層の方が利用されています。ぜひ足を運んでみてください。

ほぐし処岩槻のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ほぐし処岩槻の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金3,500円
3,400円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    施術前に、辛い箇所や触られたくないところなどをヒアリングしてくださいます。肩の張りと足のだるさを感じていることを伝えました。セラピストさんによって、ヒアリングの方法や時間が少しずつ違うそうです。お話をもとに、お客様に合わせて施術内容を組み立ててくださいます。お客様によっては実際に触って身体の状態を確認して、お話しながら施術されることもあるとのこと。店長さんは、施術後に日常生活へのアドバイスもされているそうです。

    ほぐし処岩槻の体験レポート ヒアリング
  • 肩まわり

    気になっている肩まわりから施術がはじまりました。「これくらいの力加減で大丈夫ですか?」と聞きながら、強すぎず弱すぎずちょうど良い力加減に調節してくださって、とても気持ち良かったです。筋肉が固まってゴリゴリしているようでした。首・肩まわりの慢性的な張りは、腕の疲れやデスクワーク、長時間のスマホの使用などが原因のケースも多いとのこと。腕まわりもしっかりとほぐしていただいて、筋肉が緩んでいく感覚が心地良かったです。

    ほぐし処岩槻の体験レポート 肩まわり
  • 背面

    自分ではなかなかほぐせない背中の施術もしてくださいます。事務系のお仕事をしているお客様が多くて、座っている時間が長いので腰の張りや足の重さを感じている方がたくさんいるとのこと。固まった筋肉をほぐすように、腰まわりも施術してくださいました。ほぐして流れを整えていくことが大切だそうです。60分コースは基本的に全身の施術を受けられますが、「上半身の辛いところだけほぐしてほしい」と休み時間に30分コースで利用される方もいるそうです。

    ほぐし処岩槻の体験レポート 背面
  • つま先から足の付け根までほぐしていただきました。ひじを使って、面でアプローチするように施術してくださるので気持ち良かったです。「足が冷えていますね。リンパの流れが滞っていることが原因で足がパンパンに張っているかもしれません。」と言われました。お尻や骨盤まわりも施術してくださって、ガチガチだった筋肉が緩んでいく感覚が心地良かったです。施術後にジーンズを履くと、施術前とは感覚が変わっていました。可動域が広がって、足がほっそりしたようで嬉しいです。

    ほぐし処岩槻の体験レポート 足
  • 仰向け

    仰向けになって、首や頭、デコルテの施術をしていただきました。頭皮もしっかりとほぐしてくださって、満足度が高いと思います。デコルテ周り老廃物が溜まりやすいと言われているようで、ほぐすだけで流れが整いやすくなるとのこと。施術後は視界がハッキリして、フェイスラインもスッキリした気がしました。「ヘッド/フェイスケア 20分」というメニューもあって、組み合わせて利用される方も多いそうです。デスクワークなどで目の疲れが溜まっている方におすすめだと教えてくださいました。

    ほぐし処岩槻の体験レポート 仰向け
  • 施術を終えての感想

    ほぐし処岩槻の体験レポーター

    大月モモ

    巻き肩気味だったのですが、肩を開きやすくなって身体が軽くなりました。可動域が広がって、ボディラインもスッキリして嬉しいです。いつもストレッチをしているのですが、なかなか身体の背面を緩めることができなかったので、しっかりとほぐしていただけて良かったです。セルフケアが難しいところまで丁寧に施術していただいて、足も軽くなりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ほぐし処岩槻のスタッフ 小島

    小島

    巻き肩気味で、姿勢やお身体のバランスが気になりました。筋肉量が少ないことと、お身体の冷えやパンパンに張った足も気になったので、運動する習慣をつけていただくとお悩みを感じにくい状態を目指せると思います。施術後、流れやすくなった状態で運動をしてみてください。胸を開くように正しい姿勢で過ごしていただくことで、本来の健やかなお身体を目指せます。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金3,500円
3,400円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ほぐし処岩槻のイメージ画像

    ゆったりとした空間を堪能できる路面店

    埼玉県さいたま市にある リラクゼーションサロン ほぐし処岩槻さんは、翌2時まで営業されているサロンです。男女OKで5台のベッドがあり、一人の時だけでなくお友達や家族と一緒に利用できるのも嬉しいポイント。まるで自分の家にいる時のように、寛ぎながら施術を受けることが出来ました。セラピストさん達の手作りの内装は、あたたかみのある雰囲気です。ホワイトやブラウン、グリーンでまとめられていて、カーテンなどの仕切りもあってまわりが気にならない作りなのが良いと思いました。「リンパケア」は、落ち着いた雰囲気の完全個室で施術を受けられます。セラピストさん達は「リーズナブルな価格帯で、質の高い施術を提供すること」を心がけていらっしゃるそうです。お客様の悩みに合わせて柔軟な対応をしてくださいます。残業の後など、疲れが溜まっている時に気軽に利用できるサロンを探している方は、一度足を運んでみてください。


    リラクゼーションサロン ほぐし処岩槻

    埼玉県さいたま市岩槻区本町3-15-21

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

リラクゼーションサロン ほぐし処岩槻のメニュー

EPARK料金3,800円

39%OFF 2,300円

体験割適用で

EPARK料金5,300円

28%OFF 3,800円

体験割適用で

EPARK料金4,500円

33%OFF 3,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。