整体院ユラカ 荻窪店

MAP
  • 男女OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付21:00)

東京都杉並区桃井1-13-17 耀輝桃井ビル1F

最寄り駅:JR中央線(快速) 荻窪駅 北口より徒歩12分

整体院ユラカ 荻窪店のブログ

首・肩を本気で治したい方へ!!


こんにちわ! (^^)/

ユラカの白山です。

写真はユラカの施術でも重要な施術です。
写真は頭蓋骨矯正をしている写真です。
この技だけで内臓を含め、全身の身体をほぐす事は可能です。

今回は首・肩のコース説明です。基本は繰り返し書きますが、ユラカは全身コースが基本です。
その方が、良い状態を長く維持できるからなんです。

ユラカでは最近世間でも注目の東洋医学や西洋医学の知識を使用し、両方使いこなします。
その為、効き具合が違います。体表面だけではなく、体の内側からの循環を改善していきます。

まず首をほぐすには、腕から施術をやります。
腕は西洋医学では首の神経から何本か枝分かれして指先まで来ています。
東洋医学では指先から顔までは経絡(気の流れ)でつながっています。

つまり! 腕をしっかりほぐす事により、首・肩の血流、リンパ、神経、ホルモン、気の流れをすべて改善する事が出来ます。
これが他ではないユラカのやり方です。通常は腕は軽く流す程度か表面だけの施術で終わります。
これだけでも驚く程、首肩は楽になりますよ。

この後に後頭部、頭でも後頭部をほぐしていきます。後頭部が痛いのは大後頭神経など神経が
張り巡らされており痛みを感じやすい箇所です。PCなどによる目の疲れからも後頭部に疲れがきます。

頭や顔もやりますよ。(額~顎から眉毛の付け根にいたるまで)

肩をほぐすには腕でもほくしますが、、脇の付け根のリンパの流れも良くしていきます。
リンパの流れを良くしていくと、腕の疲れがより取れほぐれていき血行が良くなります。
これらの手技により、顔の細胞は活性化してピンク色に変わったりするのが分かります。
肌ツヤも良くなり、明るく血行がよくなります。(個人差により必ずしも良くなるとは限りません。)

ユラカの首肩ほぐしの特徴はまず腕と、腕の付け根のリンパの流れを良くするところです。
血流などのすべての流れを良くする為に使う手技は人それぞれ違います。

まず、お客様からカウンセリングをしっかりしまして、その後の身体の状態みてオーダーメイドで治療法を組み立てていき全身を施術いたします。

以上



ユラカ
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

首の施術
おすすめコース

オーダーメイド全身調整コース

整体院ユラカ 荻窪店のスタッフ 白山心三

店長

白山心三 シラヤマシンゾウ

整体院ユラカ 荻窪店のメニュー

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,900円

25%OFF 5,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,900円

33%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。