整体院ユラカ 荻窪店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

東京都杉並区桃井1-13-17 耀輝桃井ビル1F

最寄り駅:JR中央線(快速) 荻窪駅 北口より徒歩12分

ひとりひとりに合ったオーダーメイドの施術が受けられる!

整体院ユラカ 荻窪店の体験談

東京都杉並区にある「整体院ユラカ 荻窪店」さんは、整体や小顔調整が受けられるサロンです。ヒアリングやチェックをしっかり行い、ひとりひとりに合ったオーダーメイドの施術を提供してくれます。その場しのぎのケアではなく、お体の歪みを整えて本来のバランスに近づけていく施術を体験できます。「内側から健康になりたい方」や「体が本来持つ力を高めて、良い状態をキープしたい方」におすすめのサロンです◎ぜひ一度「整体院ユラカ 荻窪店」さんに足を運んでみてはいかがでしょうか?

整体院ユラカ 荻窪店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

整体院ユラカ 荻窪店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】 【オーダーメイド全身調整】90分コース 通常料金11,000円
7,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングシートを記入!

    まずは簡単なヒアリングシートを記入いたしました。2回目からはなく、初回の方だけだそうです。こちらのサロンでは、施術中に好きな香りのアロマを焚いていただけるのだそう。何種類も用意されており、どれも良い香りでとても悩みました。好きな香りのアロマに包まれながら施術をしていだたくのは、まさに至福♪今回私は私服で施術を受けましたが、お着替えを用意してくださるので、気になる方は無料でお借りすることもできます。手ぶらで立ち寄れる点も助かりますね。

    整体院ユラカ 荻窪店の体験レポート ヒアリングシートを記入!
  • ヒアリングで状態を確認

    記入したヒアリングシートの内容から、つらさや不調の悩みをていねいに聞き出してくださいます。サロンに到着した時から姿勢・動きなどもしっかりチェックしているのだそう。ヒアリングとチェックでの情報をもとに、現状や要望についてしっかりお話ししていきます。人柄の良いやさしいオーナーさんでしたので、すぐに緊張もほぐれ、リラックスして悩みを打ち明けることができました♪また、施術歴15年以上と経験も豊富な点も、安心しておまかせできるポイントだと思いました。

    整体院ユラカ 荻窪店の体験レポート ヒアリングで状態を確認
  • 腕から上半身の状態をチェック

    ヒアリングのあとは、施術スペースに移動します。まずは腕や手を直接触り、状態をチェックしていただきました。手のツボなどから、体の状態が分かるのだとか!反射区にしっかりとアプローチされているようで、とても心地良かったです。また、寝ている状態での姿勢も見ていただき、歪みの有無もチェック。今回私が受けるメニューには、骨盤調整も含まれているそうで、歪みもしっかり調整していただけるのだとか。期待が高まります◎

    整体院ユラカ 荻窪店の体験レポート 腕から上半身の状態をチェック
  • あお向けから施術スタート!

    あお向けになり、いよいよ施術のスタートです!私は首・肩に悩みを抱えていたので、さまざまな手技でアプローチしていただきました。ハリを感じている筋肉へのアプローチだけではなく、体全体の巡りを意識した施術を行っているそうです。滞った詰まりをていねいにケアし、巡りの整ったスムーズな体へと導いてくださいます。イタ気持ちいい感覚で、クセになりそうでした♪こまめに力加減も聞いてくださるので、刺激の強い施術が苦手な方でも安心して受けられると思います。

    整体院ユラカ 荻窪店の体験レポート あお向けから施術スタート!
  • うつ伏せになり施術をしていただきます

    自分では気づいていませんでしたが、腰も張っているそうで、重点的にケアしてくださいました。ハリの原因についてもわかりやすく教えてくださったので、納得して施術を受けることができます。また、ホームケアについてもレクチャーしていただけます。自分のコンディションをよく知ることができました!また、良い状態をキープできるようにバランスを確認しながら施術をしてくださるので、正しい姿勢への意識も高まります♪

    整体院ユラカ 荻窪店の体験レポート うつ伏せになり施術をしていただきます
  • 仕上げは肩甲骨まわり!

    最後に肩甲骨まわりの施術をしていただきました。上半身が特に張っていたからか、肩甲骨まわりがかたまっていたそうです。少しずつほぐしていき、可動域をチェック!しっかり全身にアプローチしていただいたので、施術前と比べると、とても体が軽くなり動きやすく感じられました♪2〜3日後さらにスッキリする方も多いとのことで、経過も楽しみになりました!ホームケアを実践しながら定期的なメンテナンスに訪れたい素敵なサロンです♪

    整体院ユラカ 荻窪店の体験レポート 仕上げは肩甲骨まわり!
  • 施術を終えての感想

    整体院ユラカ 荻窪店の体験レポーター

    雨宮める

    肩や首などの疲れている箇所だけでなく、指先や腕の裏などにもアプローチしていただきました!また、自分では気づいていなかった腰にも不調があるとわかりました。力加減や原因箇所を細かくお声がけしていただけたのも嬉しかったです♪今まではその場しのぎのケアになってしまうことも多かったのですが、今回しっかりとアプローチしていただけて、根本から元気になったように感じられました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    整体院ユラカ 荻窪店のスタッフ 白山心三

    白山心三

    お疲れさまでした!首・肩のハリだけでなく腰まわりもとてもおつらそうでしたので重点的にケアさせていただきました。バランスを整えたことでお体も軽くなったのではないでしょうか?普段の生活では、なるべく毎日湯舟に浸かっていただくことをおすすめします。お体の巡りもスムーズになるため、体調が整うだけではなく、化粧ノリの良さもきっと実感していただけますよ。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】 【オーダーメイド全身調整】90分コース 通常料金11,000円
7,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    整体院ユラカ 荻窪店のイメージ画像

    ほっと落ち着く、明るくてさわやかな店内

    東京都杉並区にある【整体院ユラカ 荻窪店】さんは、荻窪駅より徒歩12分の場所にあるサロンです。店舗のあるビル1階には立てかけ看板があるため、迷うことなく見つけられると思います。サロン内は、ところどころにグリーンのアクセントを配したおしゃれなインテリアが印象的でした♪リラックスできるBGMや明るすぎない照明にもこだわりが感じられ、カフェに来たような感覚でゆったりと過ごすことができます。また、完全個室のため、人目を気にしないで施術を受けることができる点も嬉しいですね♪フカフカのベッドも寝心地が良く、つい眠ってしまいそうに♪毎日22:30まで営業しているので、ご予定前後やお仕事帰りに立ち寄ることも可能です◎また、オーナーさんは施術歴20年以上のベテラン整体師。経験・知識共に豊富なので、安心しておまかせできます。30〜40代をメインに、10~90代の幅広い年齢層の方が来店されているそう。ていねいにお声がけもしていただけるため、体のことをより深く知ることができます。「リラックスしながら、健康になりたい!」という方におすすめのサロンです。


    整体院ユラカ 荻窪店

    東京都杉並区桃井1-13-17 耀輝桃井ビル1F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

整体院ユラカ 荻窪店のメニュー

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,900円

25%OFF 5,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,900円

33%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。