皆さんこんにちは(^-^)/
いつもお読み下さり本当にありがとうございます。
明日は台風がくるみたいです。
今日は気圧と体の変化のお話。
台風のように低気圧がやってきた時は、
血管が拡張します。
一見すると血管が拡張すると良いイメージがあるかもしれませんが、
大間違い!
低気圧の時は血管が拡張しても、
血流量が変わらないので、血流不足による、
頭痛、めまい、だるい、やる気がない、
などの不快な症状がでます。
この感覚センサーは耳の奥の内耳にあります。
これが自律神経に影響を与えています。
簡単な改善法はずばり!
お風呂(湯船)
です。
会社でもすぐにできる改善法は!
または自律神経を整え法!
耳まわし
です。
耳たぶの(上・外・下側)を指でつまみ
引っ張ったり、回す。
これだけで耳周りの血行が改善。
内耳血流量アップ→自律神経が整う→不快な症状改善
自律神経を整えるやり方です。
ぜひお試し下さい。
台風きた!
パクチー美味しそう
タイ風違い!
っと言っているうちに
予約が埋まっている。
ガーン(´Д`;)
とならない様にお早めにご予約下さい。
お待ちしております。
●お電話でも(当日)ご予約受付中●
究極の整体ユラカ
TEL03-3399-8772
受付時間 11:00~23:00(最終受付 夜9時)
院長 白山心三
究極の整体 ユラカ
白山心三