整体院ユラカ 荻窪店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

東京都杉並区桃井1-13-17 耀輝桃井ビル1F

最寄り駅:JR中央線(快速) 荻窪駅 北口より徒歩12分

整体院ユラカ 荻窪店のブログ

☆ユラカ☆施術の流れと技術♪

こんにちは♪
整体院 ユラカ 荻窪店です。
皆さん移り行く季節を楽しんでいますか?

今回はユラカの施術の流れをご紹介させて頂きます♪
ます皆様にしって頂きたいのはユラカでは基本は全身施術します。
何故?と思われる方へ!!

あなたの家の土台(地盤)は大丈夫ですか?
家の土台が傾くと、当然中に住んでいる人も傾き、
屋根や屋上のアンテナまで傾いてきます。

この家があなたです。
土台が足で、足の歪みが生じると、その上の
膝、股関節、骨盤、腰、、背骨、胸、肩、首、顔、頭とすべてに
負担がかかります。

まずはその体の歪んでいる部分(足首、膝、腰、股関節、腰、肘、肩、首、あご、顔)を調節し体の負担を減らします。
その後、歪みで硬まった筋肉やコリをほぐします。

ボキボキの矯正は当店ではやりません。ご安心下さい。

東洋医学的観点からも体を見ています。

■結論
色々書きましたが、すべてお客様の身体の良い状態を長持ちさせ、自然治癒力を高め、
本来もっている力を出せるようにする為です。
これがユラカの技術力であります。皆様がおっしゃるには、全身ポカポカするのは共通してます。
その後の反応は人それぞれの反応がでています。

・ある人は2・3日体がだるくてその後に体が軽くなり、元気になった!!。
・ある人は1週間体が重かったが、そのあと羽根が生えたように軽くなった!!
・あるひとは長年の肩コリがなくなり、痛みの薬を飲まなくて良くなった。
・腰が軽くなり、つまずきやすかった体が、足が引っかからずに歩きやすくなった。
等(その人の体調により個人差があります。)

すべてが良くなる事ではありませんが、少なくとも自然治癒を高める方に導きます。

〇施術の流れ
カルテ記入→ カウンセリング(問診) → 香り選び♪ → お着替え → 整体 → 終了 → お会計
※丁寧にカウンセリングをしていきます。

●アロマ(精油)の香り選べます!
6種類の中からお選びください。
アロマは天然成分100%です。ご安心下さい。
※妊婦さんは事前にお知らせください。使用してはいけない香りもあります。

●ユラカの技
西洋医学、東洋医学、指鍼、整体、マッサージ、呼吸法、頭蓋骨調整、あん摩、
指圧、ストレッチ、リハビリ、運動法等。
(カウンセリングにより、その時の体調、人に合わせて使用する技を変えます。)

頭部施術
整体院ユラカ 荻窪店のスタッフ 白山心三

店長

白山心三 シラヤマシンゾウ

整体院ユラカ 荻窪店のメニュー

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,900円

25%OFF 5,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,900円

33%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。