Total Beauty Salon Lastar 横浜店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:30)

神奈川県横浜市西区岡野1-12-14 横浜NYビル2F

最寄り駅:JR根岸線 横浜駅 西口より徒歩6分

もっとキレイになりたい!を叶えてくれるサロン

Total Beauty Salon Lastar 横浜店の体験談

横浜市西区岡野にある「Total Beauty Salon Lastar 横浜店」さんは、横浜駅から徒歩6分というアクセス良好な立地で、本気のボディメイクや体質・肌質改善が目指せる施術を提供されています。ひとりひとりの体質や肉質、脂肪・セルライトの付き具合、筋肉の強度、体調などから総合的に判断して、豊富な美容知識と性能重視の各種マシンを駆使して施術してくださいます。目に見えてわかる変化を実感したい方にぜひとも行ってほしいサロンです!

ラスター 横浜店(Lastar)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ラスター 横浜店(Lastar)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【全身痩身】人気No.1☆本気の痩身×HIFU(ハイフ) 80分 通常料金44,000円
8,963円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • HIFU(ハイフ)で気になる1部位の脂肪撃退!

    今回、二の腕のたぷついたお肉や下腹のぽっこりが気になっていたので、そちらを重点的にケアしていただけるようオーダーしました。エステは初めてだったので、ドキドキしましたが、マシンの熱や刺激の強さなどを都度確認してくださるので、すぐにリラックスしてお任せすることができました。1番気になる二の腕にHIFU(ハイフ)を施術していただきました。HIFUは気になる部分の脂肪の組織を、減少することができるマシンとのことで効果が楽しみです。

    ラスター 横浜店(Lastar)の体験レポート HIFU(ハイフ)で気になる1部位の脂肪撃退!
  • HIFU(ハイフ)で施術した箇所をRAFOS(ラジオ波)で温めていきます。まずは脂肪、筋肉層を温めます。

    HIFU(ハイフ)を受けた後は、RAFOS(ラフォス)というマシンによる施術を受けました。このマシンはラジオ波で、体の深部がじっくり温まり、すごくポカポカしました。冷えて固くなった脂肪がジワーっと温まって柔らかくなっていく感覚です。今回は二の腕にHIFU(ハイフ) を施術したので、背中、二の腕をRAFOS(ラフォス)で温めてもらいました。

    ラスター 横浜店(Lastar)の体験レポート HIFU(ハイフ)で施術した箇所をRAFOS(ラジオ波)で温めていきます。まずは脂肪、筋肉層を温めます。
  • ③ 更にRAFOSで表面層をリンパ節に流すように温めます。

    次にRAFOS(ラフォス)で皮膚表面を温めます。ハイフで、分解した脂肪をこのラジオ波の温熱でリンパに流していくそうです。施術で撃退した脂肪を溜め込まないよう体外へ出す仕組みになっているので、リバウンドしにくいんだろうなと思いました。圧をかけながら、こわばりをほぐしてくれるため、リンパドレナージュのような心地よさが印象的でした。今回、自分の中で気になっていたのはお腹や二の腕の贅肉だったのですが、意外にも背中や腰がこわばっていたようで、温かいマシンの熱を当てながら押されると、すごく気持ちがよくて思わずウトウトしてしまうほどでした!終わった後、腰が軽く感じ、変化を即実感できるのはありがたいと思いました。自分では気がついていない体の様々な状態を知ることができるのも、エステの魅力の一つだと感じました。

    ラスター 横浜店(Lastar)の体験レポート ③	更にRAFOSで表面層をリンパ節に流すように温めます。
  • ④ スーパーセルムで脚ののセルライトからほぐしていきます。

    次に、スーパーセルムというマシンで全身のセルライトをほぐし、全身の巡りを整えていただきました。まずはふくらはぎから施術スタートです。ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれているそうで、循環をスムーズに行うためのポンプのような役割を担っているそうです。このポンプ機能が冷えたり、老廃物が詰まったりすることで動きが鈍くなってしまうと、不調が起きやすく、太りやすい体質になってしまうのだとか…。せっかく柔らかくして流しやすくなった脂肪を体内に残さないためにも、ふくらはぎの循環を整えていくことは大切なのだそうです。私の悩みは二の腕や下腹だったのですが全身を流す重要性が分かりました!

    ラスター 横浜店(Lastar)の体験レポート ④	スーパーセルムで脚ののセルライトからほぐしていきます。
  • ⑤ 全身のセルライトをほぐし最後はお腹の施術です。

    気になる二の腕もスーパーセルムで流していただき最後はお腹の施術です。お腹にも意外とセルライトがあり驚きました。今回受けた「【全身痩身】人気No.1☆本気の痩身×HIFU(ハイフ) 」というメニューは、ハイフの超音波による脂肪撃退、ラフォスのラジオ波による深部加温、スーパーセルムの吸引によるセルライト撃退がポイントなのだとか。トリプルアプローチで、体温・体質改善を目指しながら、脂肪、セルライトを効率よく減らし、引き締めを行っていくそうです。理にかなったアプローチなので、人気があるのも頷けます。

    ラスター 横浜店(Lastar)の体験レポート ⑤	全身のセルライトをほぐし最後はお腹の施術です。
  • 施術を終えての感想

    ラスター 横浜店(Lastar)の体験レポーター

    南りお

    今回、初めてエステを受けたのですが、マシンの種類やアプローチ法がたくさんあることに驚きました!二の腕のたぷついたお肉と下腹のぽっこりが気になっていたのですが、腰も結構固くこわばっていることを指摘され、色んなところに負担がかかっていることを実感!施術前は固かった脂肪や贅肉、セルライトが施術後には柔らかくなっていたのでとてもビックリしました。柔らかくなることでやせやすい体質になっていっているそうなので、続けていけば目標の体型になるのも夢じゃないと思いました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ラスター 横浜店(Lastar)のスタッフ スタッフ

    スタッフ

    南様は、今回が初めてのエステ体験ということで、まずは緊張を解きほぐしていただけるよう、しっかりとコミュニケーションをとることからはじめました。ヒアリングでお悩みの部位を確認させていただいた後は、実際にお体に触れてみると腰やお腹周りが固く、張っているのがわかりましたので、温めながら肉質を柔らかくしていくことに力を入れました。柔らかくすることでやせやすい体質にもなっていると思いますので、継続して受けられることをおすすめいたします。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【全身痩身】人気No.1☆本気の痩身×HIFU(ハイフ) 80分 通常料金44,000円
8,963円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ラスター 横浜店(Lastar)のイメージ画像

    落ち着ける空間で自分磨き♪

    横浜NYビルを2Fに上がると「Total Beauty Salon Lastar 横浜店」さんはあります。エステサロンというと敷居が高く、緊張しそう…というイメージを持っていましたが、こちらのサロンは、上品な雰囲気はありますが、リラクゼーションサロンのようなぬくもりが感じられる空間が広がっているので、リラックスして過ごすことができました。エステサロンが初めての方でもくつろげると思います。白とブラウンをベースとした店内は、植物がところどころに配置されているので、見るだけでもホッコリと和めます。衛生的で清潔感にあふれるお部屋は個室になっているので、二の腕やお腹、ヒップなどを人目にさらすことなく、引き締めなどのメニューを受けることができます。周囲を気にせずに、施術に集中することができるのは嬉しいポイントですよね!また、アクセスしやすい立地で平日は20時半まで営業されているので、仕事帰りや移動の合間などでも気軽に通えるのがありがたいと感じました。


    Total Beauty Salon Lastar 横浜店

    神奈川県横浜市西区岡野1-12-14 横浜NYビル2F

    VISA / MasterCard / JCB

Total Beauty Salon Lastar 横浜店のメニュー

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。