EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 09:30~17:00

京都府京都市伏見区醍醐南端山町15-38

最寄り駅:京都市営地下鉄東西線 醍醐駅 出口より車で7分

もみ返しがほぼない、心地良いトリートメント

Parsabeauteの体験談

アロマトリートメントというと、オイルを浸透させるための優しい手技をイメージされる方が多いと思うのですが「セラピストおまかせ体質別代謝促進トリートメント」は、お客様のご希望に合わせた力加減で施術を行っていきます。ソフトな手技を希望される方には、優しい力加減で施術してくださるので安心です。張っている箇所は強めにほぐしてから、もみ返しが起きにくいように流してくださいます。アロマは約7分で全身に成分が浸透していく、と言われているそうです。たとえば「超デトックスフットクレイパック」で足のトリートメントだけ受けた場合も、全身への良い効果を期待できるとのこと。上質な商材だけを使った施術を提供してくださるので、ぜひ利用してみてください。

Parsabeauteのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Parsabeauteの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】セラピストおまかせ体質別代謝促進トリートメント 110分 通常料金9,500円
7,600円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • フットバス&ヒアリング

    はじめに来店目的や施術を受けてどのような気分になりたいのか、などをヒアリングしてくださいます。体調によって使えない方もいるようですが、フットバスの中にクレイを入れるのが特徴的だと感じました。目的や体調に合うクレイを入れてくださいます。クレイは3種類あり、レッドは体を温める、イエローは体や精神面の疲れを癒す、グリーンは体内の流れを整える、と期待できる効果も異なるようです。今回はレッドを使っていただきました。アロマで植物の力を与える前に体内をキレイにする、足し算だけでなく引き算も大切だと教えてくださいました。

    Parsabeauteの体験レポート フットバス&ヒアリング
  • オイルを選択

    疲れている箇所や気になることを聞かれて、それに合わせた精油を選んでくださいます。アロマは常時30種類以上あるようで、オーナーさんが体調や悩みに合わせて8種類ほどピックアップしてくださるのでその中から選びました。精油に使われている植物によって、期待できる効果が異なるようです。肩の張りが気になる場合は体内の巡りを整えるアロマ、緊張しやすい方には心と体の両方に働きかける精油、など使い分けていらっしゃるそうで、オーナーさんが知識豊富なのが伝わってきました。

    Parsabeauteの体験レポート オイルを選択
  • オイルトリートメント

    さきほど選んだアロマオイルを使用して、体の状態に合わせてトリートメントしてくださいます。「どれくらいの力加減がお好みですか?」と聞かれたので、強めが好みだと伝えました。オーナーさんも強めが得意とのことで、心地良い施術に癒されます。体の反応を見ながら、丁寧にトリートメントしてくださいました。「室温は大丈夫ですか?」などお声がけしてくださって、手技だけでなくオーナーさんの細やかな心遣いにも癒されました。

    Parsabeauteの体験レポート オイルトリートメント
  • ホットストーン(ご希望の方に)

    全員ではなく希望される方や必要に応じて、ホットストーンや保湿パックを使ってくださいます。今回は、冷えが気になる方にぴったりなホットストーンを使ってトリートメントしていただきました。冷えを自覚している方はもちろん、オーナーさんが体を触ってみて冷えを感じた場合や、セルライトが気になる方にも使われるそうです。50度以上に温めた石を使ってくださるので、じんわりと温かくて癒されます。ふくらはぎの張りが気になっていたのですが、施術を受けていると足がスッキリしてきて嬉しいです♪

    Parsabeauteの体験レポート ホットストーン(ご希望の方に)
  • 保湿パック(ご希望の方に)

    乾燥が気になる場合は、保湿パックを巻いてくださいます。乾燥しやすいひざ下やかかと、腕など、ひとりひとりにぴったりな部位を集中ケアしてくださるのが魅力的だと感じました。オーガニックのお肌に優しいクリームを使ってくださるので負担が少なく、ケミカルな成分が苦手な方にもぴったりとのこと。施術前後にはドリンクとお菓子を出してくださって、一息つくことができます。オーナーさんがとても優しい方で、心からリラックスすることができたのでまた利用したくなりました♪

    Parsabeauteの体験レポート 保湿パック(ご希望の方に)
  • 施術を終えての感想

    Parsabeauteの体験レポーター

    安城飛鳥

    私の好みにぴったりな強めの手技で施術してくださって、とても気持ち良かったです。リンパの流れに沿ってトリートメントしながら、詰まっている箇所を教えてくださいました。滞っている箇所を重点的に施術してくださったので、全身の疲れが癒されて気分もリフレッシュできました。希望の方にのみですが、ホットストーンや保湿パックも使って施術してくださるので、非常にお得だと思います!

  • 店舗スタッフからのコメント

    Parsabeauteのスタッフ 金沢久美子

    金沢久美子

    安城様が言われていた通り、全身にお疲れが溜まっていて、足がパンパンに張っているのが気になりました。体調に合わせたアロマを使用して強めにトリートメントを行い、ホットストーンも使って筋肉の張りを緩めていきました。全身の流れを整えたので、施術後にスッキリした感覚を味わっていただけたのではないでしょうか。次回はお疲れが溜まる前に、ぜひご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】セラピストおまかせ体質別代謝促進トリートメント 110分 通常料金9,500円
7,600円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Parsabeauteのイメージ画像

    心も体も癒されるプライベートサロン

    京都府京都市にある Parsabeauteさんは、女性専用ということもあり、上品でラグジュアリーな雰囲気のサロンです。醍醐駅から車で7分の場所で、駐車スペースもあるのでおでかけのついでに気軽に立ち寄れます。駅からの送迎サービスなども行われていて、施術を含めてひとりひとりのお客様にかける時間を長めにとられているのが印象的でした。オーナーさんはとても穏やかで優しい方なので、はじめてでもリラックスして施術を受けられると思います。店内はベージュや淡いピンクなどの優しい色味でまとめられていて、オーナーさんの雰囲気とぴったりだと感じました。すべてオーガニックの商材を使用して、「健康美」をテーマにした施術を提供してくださいます。こだわりの詰まった施術を受けたい方におすすめのサロンです。隠れ家のようなプライベート空間で心も体も癒されたい方は、ぜひ利用してみてください。


    Parsabeaute

    京都府 京都市伏見区醍醐南端山町15-38

    女性専用 /

Parsabeauteの人気メニュー

4,400円
8,800円
6,900円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。