MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

静岡県駿東郡長泉町下長窪95-13

最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 三島駅 改札口より車で10分

Beauty salon INANNAのブログ

はじめまして、BeautysalonINANNAチーフのAKIYAMAです☆

はじめまして、BeautysalonINANNAチーフのAKIYAMAです☆

記念すべき第1回では、INANNAについてお話させていただきます(#^^#)



INANNAは、静岡県駿東郡長泉町下長窪の新興住宅地に佇む一戸建ての個宅サロンです。
脱毛・フェイシャル・美白に特化した施術を主に提供させていただいております。

ハイスペックマシンを導入して、今話題の「ハイブリット脱毛」マシンと「Eライト」を提供しているのは、なんと、静岡県東部では当店だけなのです(^^♪

「ハイブリット脱毛」は毛質・肌質・毛周期に関係なく効果を発揮、更には従来の脱毛マシンと比較すると施術期間は約三分の一!
(完了までは多少の個人差はありますが、そこはご安心ください(#^^#)ここの効果が中々表れない・・という箇所には照射パワーをUP。うぶ毛が中々・・という箇所には光のパワーを調節。
肌質・毛質はひとりひとり異なるものです。個人に合ったパワーや照射回数を設定することで、皆さまにご満足いただけるような施術を提供させていただいているのです。)



「Eライト」は光と高周波のWの刺激で美しい状態へと導きます。最近テレビや雑誌などでも見かける機会が多く、ご存じの方も多いと思いますので説明は簡単に・・(^.^)
代表的なお肌のお悩み、シミ・くすみ・にきび・しわ・赤ら顔・アンチエイジングなどにEライトがおすすめ☆
これだけ流行るのもEライトの効果がすごい証拠ですよね。
そこで当店ではこの度、2019年度現在、業界№1のハイスペックマシン・ペガサスプロを導入致しました。
このハイスペックマシンでの施術が受けられるのは静岡県東部では当店だけなのです。
ただこのマシンでの施術・・オーナー自らが体験しその効果に惚れ込んだため導入!となった訳ですが・・
とにかく高い(;´Д`)しかも当時は都内でしか体験できない・・というジレンマも加わり大分懐が寂しくなってしまったようです(;^_^A
ですがその効果たるや・・すごい。
オーナーは幼少期からニキビに悩まされていたため、お肌にダメージができてしまったのです。そんなダメージ肌にはEライトです♪
オーナーの「この感動を皆さんにも体感していただきたい!」との思いから、都内では考えられないほどの安価で提供させていただくようになったのです。
今では遥々山梨や都内からお越しになってくださる方もいらっしゃいます(*^^*)



そして「アイス高周波」もそのひとつ。聞きなれない方もいらっしゃると思いますが、これが兎に角すごいんです。
簡単に言ってしまえばお顔のリフトアップなのですが、その効果たるやいなや・・( *´艸`)

今日は大事な日なのに顔がむくんで気になる・・という日などは特におすすめ☆
フェイスラインがすっきりとして、むくみの改善が期待できますよ♪
ただ、お顔は重力に勝てないものでして・・やはりキープするには定期的な施術が必要なのです。
ですが、3回.4回と続けていくうちに、お顔は「この位置が本来の場所なんだ!」と気づいてくれるのです(^^)/
これが形状記憶ですね。



ブログではメニューの説明表示だけでは伝えきれない思いなど・・はたまたお得なキャンペーン情報やプライベートな出来事などなど
様々な事柄を綴っていきたいと思っています。

お時間があるときには是非ブログのほうも覗いてみてくださいね(^^)/


BeautysalonINANNA AKIYAMA

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
過去の記事

Beauty salon INANNAのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。