• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

大阪府高槻市高槻町17-17 ターミナルハイツ高槻103

最寄り駅:阪急京都本線 高槻市駅 出入口6より徒歩4分

エステティックサロン ライブ井藤のブログ

お得なクーポン公開中☆

こんにちは(^^♪
空気がカラッとして過ごしやすくなってきましたね。朝晩の気温差が激しく、体調やお肌状態は崩れていませんか??

前回のブログでご紹介したキャンペーンもご好評で、この季節の変わり目にお肌状態が傾きたくさんの方にご来店いただき、喜びの声を頂いております!!
大人気サロンケア ベーシックケア¥2,500~
更にイオン導入やパックも組み合わせられ、自分だけのお肌にあったケアができます(#^.^#)
だから、お肌の変化を感じて頂けるんです★

そして今回は、なんと、、、とってもお得なクーポンが登場しました!
『2回目以降の方限定クーポン』です!
サロンケアを体験して下さった方がお得にまた2回目のサロンケアを受けられるクーポンです。

・サロンケア後のお肌調子良かったなぁ…もう一度受けたいな
・サロンケアでのアドバイス通り出来ているかもう一度受けて聞いてみたい
・リラックスした時間をもう一度味わいたいな
・これからの季節や自分に合ったお手入れを受けて知りたいな
などなど、お肌は環境などで変化しがちです。

特に今、肌の傾きやすい季節です。お肌状態を整えるお手伝いをし、1度サロンにお越しいただきお肌に向き合って下さった時間を更に有効にできればと気持ちを込めたクーポンなんです。
1度目でお肌を目覚めさせているから2度目で更に磨きをかけられること期待大です。

この季節、お肌の調子がイマイチ…というか方が増えています。
しっかり定期的にサロンケアにお越しいただいている方はこの季節のお肌の傾きは緩やかなんです。
次の季節の変化にお肌が傾かないよう、是非お手入れにお越しください。

※クーポンはログインして使えるクーポンを確認して頂くと対象の方に表示されますので、そちらからご予約下さい♪



ライブ井藤のスタッフ 笠原

スタッフ

笠原 カサハラ

エステティックサロン ライブ井藤のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。